この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またしても更新しなさすぎた。

2012-12-30 Sun 16:27
12月は2つ新作投稿したんですよおおおおおおおお(遅





↓1つ目!

「脳漿炸裂ガール」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】




柿びびコラボ第2弾です!

ふたりであーでもないこーでもないしながら一生懸命しゃべりました❤

割と普段のテンションそのままなんでちょっとお恥ずかしいですがww

今回MIXをれるりりさんご本人にしていただきました!ありがとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧

2012年12月28日から、dwango.jpさんにて着うた配信もスタートしてますので是非に!!





↓2つ目!

『世田谷ナイトサファリ』を歌ってみました。/びびあん




数年に1度のしっとり系びびあんでお送りしますヾ(Ő∀Ő๑)ノ

みきとさんの、ミステリアスでちょっと切なくなるような素敵な曲です。

動画と相まって、世界観にグッと引き込まれてしまいました((*′艸`))

物語るようなイメージで歌ってみたんですが・・・どうでしょうかね?





そんなこんなで、今年ももう今日と明日で終わりなんて・・・信じられない・・・( ´;゚;ё;゚)



今日はもういっちょ、明日の冬コミについてまとめたブログも書かせていただこうと思います(遅

会場に来られる予定の方は是非ご一読いただけると嬉しいです!

それではまたー!!!
別窓 | うp報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新作(   ゜   □   ゜   )そしてアニソンライブ

2012-11-20 Tue 00:00
どうもどうも∩(゚∇゚∩)(∩゚ー゚)∩





ようやく新作をあげることができましたー!

コラボとかちょくちょく動画あげてたのでそんなに久しぶりって感じはしないのですが、

個人作では約3ヶ月ぶりだったみたいですね。びっくりびっくり。





『見世物ライフ』を歌ってみました。/びびあん


本家様は、otetsuさん(作曲・ギター)×164さん(作詞・ギター)×蝶々Pさん(ピアノ)合作の曲です。

かっこよすぎるやべーーーーーーーーーーーーーーっ


はじめて聴いたときからずーっと歌ってみたくて、それがようやくカタチになりました!


今回はなんとなんとなんと・・・曲をおつくりになったotetsuさんご本人がMIXをしてくださいました!!!

やばいです。本家クオリティ炸裂です。光栄です。

動画もすごく素敵なんですが、うまくエンコードできなくて困っていたところ、

いつもお世話になっている動画師のasakiさんにお力添えして頂きました。

とにかくかっこよくしていただいたので是非是非お楽しみください⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃







それと、ブログ書いてるときにちょうど情報解禁になったので告知させていただきますね。



【ライブ告知】大阪:2013年1月12日(土)

「アニソン戦隊ニコレンジャー」

出演者:un:c/ココル/タイ焼き屋/てん/柊 優花/びびあん
詳細は⇒こちら



ライブです、アニソンです、大阪です、年始です!!!!!!!!!!!!

アニソン系イベントははじめてなので不安もありますが楽しみです、頑張ります!!!

ご都合よろしければ是非遊びに来てください♪







ではでは、今週は冬コミのCD情報もいろいろ解禁していこうと思いますのでお楽しみにいいいっっっ

このブログ以外にも、twitterや生放送で情報発信していきますので是非ご活用くださいな!



○twitter ID⇒vivi25enne


○ニコニコミュニティはこちら↓






ではでは✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧
別窓 | うp報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新作いっぱーーーーーーーーい

2012-10-28 Sun 23:49
思えば、8月からブログで新作のお知らせが全然できてませんでしたwwwwwwwww



10月はコラボ新作を2つ投稿しましたので、まとめてご紹介∩(゚∇゚∩)(∩゚ー゚)∩







まずは8月の個人作2つを。





『j e l L y』を歌ってみました。/びびあん


ご本家はたーPさんのかっこいい曲です!男性目線な歌詞最高(゚∀゚≡゚∀゚)





『いーあるふぁんくらぶ』を歌ってみました。/びびあん


みきとさんの大人気ソングを歌ってみました!10万再生ありがとうございました⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃







さて、今月は2つのコラボ動画に参加させていただいてます!!





【歌ってみた】東京電脳探偵団【栗塚柿びびてん串レジ】


PolyphonicBranchさんの素敵な曲を、7人でコラボ致しました!

てんΦ串Φリツカclearびびあん柿チョコレジ という素敵メンバー歌わせていただきました!

私はIAちゃんパートです。めっちゃ新鮮だった!!!

本当にそれぞれが個性的で、おもしろいコラボになったんじゃないかなと思います((*′艸`))タノシカッタ





【びびあん】『再教育』歌ってみた【てん】


Neruさんの曲をはじめて歌わせていただきました!

昨日投稿したばかりのびびてんコラボ第5弾?です!

生放送でリクエストをいただいたのもあって、すごく歌ってみたかった曲なのでこうして無事にカタチになって嬉しいです。

こーゆうメッセージ性のあるロック曲はてんさんの得意分野なので、とにかく頑張ってついて行きましたw



そういえば、この『再教育』歌ってみた動画から録音環境が一新しまして、

マイクもインターフェースも今までと違うものを使っています。

機材が変わると声も変わるものなのかしら・・・?


新しい機材ちゃんたちもまた次回のブログでご紹介しようと思います✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧





ではでは、また近日中に素敵なお知らせができる予定なので、

今度は更新滞らないうちにまたお会いしましょおおおおおおおおお_/乙(、ン、)_
別窓 | うp報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ | NEXT
