この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまには新作とか告知以外のブログを書きたい

2011-09-25 Sun 00:08
が、ネタがないのである。





・゚・(ノД`)・゚・。





今週あった出来事といえば・・・



おとといかな?

実に数年ぶりに映画を観に行きました!!!!!!!



ちなみに観に行ったのは私が一番大好きな映画、『CHICAGO』です(゚∀゚≡゚∀゚)

結構前(10年くらい前かなー)の映画なんですけど、期間限定で上映している映画館があるって聞いて観に行ってきました♪


私、ハリウッド女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズさんが大好きで、

劇中でこの人が歌う歌は本当にかっこよくてしびれます((*′艸`))

こんな声で歌えたら最高だろうなーって憧れる方の1人です♪


ストーリーは、弱肉強食な世の中が鋭く描かれているところもあって好き嫌い分かれるかもしれませんが、

エンターテイメント性も加わって何度観ても飽きない内容だと思います⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


まぁ超有名な映画だから観たことある人もきっと多いと思いますがwwオヌヌメです♪





それと超個人的な話ですが、数年ぶりに髪をショートにしますたヽ(゚∀゚)ノ

ついったーでも載せたりしましたが・・・


壁┃д゚)チラッ
vivisho2.jpg



壁┃彡サッ





P.S. 
またしても今更な感じですがコメントにお返事させていただきました><
いつもコメントくださる方ありがとう&これからもよろしくお願いします♪

何気に私、ブログにコメントつくと超よろこびます!w
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

取材されてみた

2011-09-10 Sat 01:11
ついったーで話題?になっていた、アレをはじめてみました⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃



こちら♥



登録したばっかりですが、既にたくさん質問していただいて、いろいろお答えしてみました!!

もし何かご質問あればお気軽にどぞー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ





近況というほどではないですが、近日中に新しいマイクが届きます!!!!!!

このマイクでCD収録曲の録音頑張るぞーーーーーい(*´▽`*)


豪華メンバーによる書き下ろしのオリジナル曲がどんどんできあがってきてますので、

皆さんどうぞお楽しみにヽ(゚∀゚)ノ



ガチで今年の秋~冬は忙しくなりそうだーwww

もちろん歌ってみたもがむばる(´`ω´`)うっす
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ライダー参上&もうすぐ・・・

2011-08-19 Fri 14:57
ブログに書きますよーーーーーーーって言ってから・・・



早何ヶ月が経ったことでしょう・・・w



とりあえず写真付きでご紹介!!










KAMEN RIDER THE DINER(仮面ライダー・ザ・ダイナー)へ行って参りましたよ






■入り口すぐのレジカウンター■
rider2.jpg

歴代ライダーがズラリ!ライダーのおもちゃとかいろいろ置いてあっておもしろかった!!





■店内は悪の組織のアジトがモチーフになっているらしく、こんなおイスがありましたよ!!
110701_200801.jpg

マントをつけて記念撮影もできました(*´▽`*)





■名物メニュー(?)の、ショッカーリゾットちゃん
CIMG00777.jpg





■ライダークリームソーダで囲んだらどっちが悪者かよくわからん感じに・・・
CIMG00788.jpg





8月22日には新メニューもお披露目になるらしく、シーズンごとにいろいろと変わってくらしいので、

また近いうちに行きたいなぁと思っております(`・ω・´)



ちなみに私は仮面ライダークウガ仮面ライダーアギトが大好きでした。はい。





ブログ更新サボってたこの約1ヶ月間に、

着うた配信やらCD参加やら夏コミで売り子やら実はいろんなことがありましたwwwwwwwww


まじでもっとしっかりしよう自分・・・www


活動報告はINFORMATIONとか参加情報まとめに随時更新して参ります!!







あー・・・なんかもっとこう気軽に頻繁にブログ更新したいなー・・・><



あ、近々新作投稿できそうなので、次のブログは割りとすぐ更新できそうです!(((`⋏´((ヾノ゛))`⋏´)))
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ | NEXT
