この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新装開店!

2010-02-16 Tue 20:19
ブログお引越しして参りました。

はじめましての方ははじめまして!

以前からブログ見てくださってた方は・・・おひさ!!


ニコニコ動画で歌わせていただいてます、びびあんと申しますσ(・ω・)

マイリスト。



最新作。




どうも飽きっぽい私なのですが、気持ち新たに楽しんで更新してこーと思います((*′艸`))

どぞよろしくお願いします♪



・・・まぁ最初のご挨拶はこんな感じで・・・w


今月中には新作うpできるよーにただいま必死こいて録音中です!

うp報告以外にもいろいろ日記書けたらいいなー+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+



とりあえずFC2ブログはデザインいろいろ変えるの楽しいなー!

今はまだはじめたばかりだからシンプルだけど、ゴチャゴチャしすぎないように気をつけなければ・・・w



ほいではまたー⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃スッテーン
別窓 | お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | びびっど*ぶろぐ |
