この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと嬉しかった出来事。

2010-02-22 Mon 00:01
日記書きたいなーと思いつつなかなか更新するきっかけとゆーか話題がないんですよねww



昨日は大会議ファイナルがあったようですね。

私昨日は出掛けてて、夜帰ってきてPCつけたらまだ大会議やってたので見てみたんですけど

エンディングもエンディングで、会場で大合唱してるところしか見られませんでしたw



最近mixiや日記コメやメールなど、いろんなところからメッセージをいただくことが増えて、

ホントにありがたい反面、なかなかすべてにお返事することが難しくなってしまっているので、

ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいな今日この頃です・・・。

ただ、このブログのコメントだけでもちゃんとお返事していきたいなーと思っている所存でありんす。


いただいてるメッセージやコメントは間違いなく目を通させていただいている(・・・はず!)ので、

急用や、要返信!な場合はメッセージに記載していただけたらと思います><すんませんです。





それはそうと!

ちょっと嬉しいことがありましてですね。


年末頃に、とある聴き手さんからメッセージをいただきまして。

内容についてはどこまで紹介していいかわからないんですが(もし差し支えるようでしたらごめんなさい!)、

私とてんさんで歌わせていただいた『ジュブナイル』を聴いてくださった、ジュブナイルの主人公世代?の方からのメールでした。


お二人様の歌を聴いていると、恋がしたくなるようです。


そんなことをおっしゃっていただいて、なんだかこっちが嬉し恥ずかしい気持ちになっちゃってw


『パラジクロロベンゼン』も聴いてくださったみたいで、


今辛いことを抱えている私に、勇気を与えてくださいました。


って言っていただけて、逆に私がそのメールですごく励まされた部分があったんですね。



その方、受験生っておっしゃってたので、頑張ってほしいなーと気になりつつもなかなかお返事ができなくて、

メールをいただいた1ヵ月後くらい(遅すぎますね・・・w)に返信させていただいたんですが、宛て先不明で送ることができなくなってたんです。

「あーもっと早く送っていればよかったなー」って心残りだったんですけど、

そのメールくださった方が移転後のこのブログを見てくださってたことが判明しまして!ww


メールのお返事はできなかったんですけど、この場を借りてお礼が言えたらと思って日記に書かせていただきました。





なんとゆーか、自分が歌ったもので誰かが何らかの気持ちを抱いてくれるって

すごいことなんだなーと思ったんですよー。

正直なところ、私がニコニコに歌をうpしているのは単純に自己満足であって、

選曲にしろ、歌うタイミングにしろ、自分勝手なモンなんですよ。


にも関わらず、それを楽しんで聴いてくれる方がいるってゆーのは、

初投稿から1年半以上経った今でもすっごく不思議な気がするワケです。

こんな自分勝手な自分でホントすんませんって思います・・・w

まぁきっと私はずーっとこんなスタンスでやっていくんでしょうけどねww


でもホントに、私が楽しんで歌をうpできているのは、聴いてくれる方ありきだなと思うワケです。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします((*′艸`))





な、なんか思いのほか長文になっちゃった・・・どうしようwww



とりあえず、今日のニコ生放送事故多発で本当にすんませんでしたwwwwwwwww
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
