この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恋するそこのあなたへ!

2010-04-30 Fri 01:37
日記更新するのを忘れておりましたwwwww



さて、今年もやってきましたね・・・

GW(G=がっつり、W=ワーキング)の季節が!



みんな海外旅行とか行けばいいじゃないか!!( ´;д;`)ぶわっ

大型連休がなんだコンニャロォォォォォォ!!!



そんなテンションで今日仕事行く前に新作アップしてきましたw

『ラブアトミック・トランスファー』を歌ってみました。/びびあん



papiyonさんの『ラブアトミック・トランスファー』です(*´▽`*)

この曲の録音話をすると止まらなくなるのでカンタンに・・・w



録っては消して録っては消して諦めて挫折して・・・

延べ1ヵ月半かかったとかwwwwwwwwwww



すんごく・・・すんごく難しかったです・・・。

なんとゆーか、イメージとしては・・・



COOL & STYLISH & ちょこっとPASSION!



な感じで歌いたかったんですホントは←

サラッとかっこよく、オサレにちょっと情熱的に!みたいな!



そんな余裕はなく必死感漂う歌唱になっちゃいましたけどwww



サビすごく高いし息継ぎするトコないしなんかもーいろいろと難しかったですが、

無事完成してうpできてホントによかったです><


前奏や間奏のところに、美しいピアノをジャマしないよーに気をつけつつアレンジ(笑)なども加えてみましたw

いつもに増して自由に思ったよーに歌ったので、楽しかったです(*´ε`*)~♪



お時間ありましたら是非聴いてやってくださいましな(:.;゚;Д;゚;.:)bb



4月は頑張って歌おう月間にしようと思ってたけど・・・結局個人作2つうpしただけでしたねww

が、頑張ったよこれでも!www
別窓 | うp報告 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
