この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生放送について

2010-05-08 Sat 09:48
おこんにちは。びびでございます。

私思いました。









新作うpしたとき以外も日記書けばいいのにね!





ホントにもう…飽きっぽいとゆーか3日坊主上等!なこの性格はどうにかならないでしょうかね(:.;゚;Д;゚;.:)





今月は、ちょっと実生活が忙しいフラグたっててなかなか歌う機会が少ないのですが、

歌いたい曲と歌いたい意欲はたっぷりなのでなんとか時間を見つけてがんばりたいなーと思います。



あとは最近全然生放送もできてなかったりしますねー。

生放送やるたびに毎回思うんですが、もっとリスナーさんと一緒にいろいろ楽しめるようなことないかなーとね(´・ω・`)


例えば、何かトークテーマを決めて皆さんからお便り的なものを募集したりとか

あとはイラストとかおもしろ画像をご紹介したりとか

ちょっと番組っぽいことやりたいですよねせっかくだったらw



ならばやってみましょうか!





ということで…とても実験的ではありますが、

○私への質問(良識の範囲内でよろしくお願いしますよ!)

○イラスト・見てほしい画像

○「ぷっつー放送」に代わる新しい放送名案

○「びびさん、ちょっと聞いてよ!!」ってゆー話


などなど、なんでもござれ、随時募集いたします+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+

宛先 ⇒ vivi_nico2_enne☆yahoo.co.jp  ※☆をアットマークに!

もしお名前を放送内で言ってもいい場合は本文にお名前を記載していただけると助かりますm(_ _)m



最近、ありがたいことにメールやメッセージをいただく機会が増えて、逆にネットをつなぐ時間が少なくなったため

ご依頼のメール以外には返信がかなり困難になっていたりしますので、

ご質問などある際は生放送を介してお答えしたりできますので、是非お気軽にどうぞ(・∀・)





さて、これからの生放送…どうなることか…!(:.;゚;Д;゚;.:)
別窓 | 生放送・らじお | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
