この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Σ( ゚д゚)ハッ!!

2010-07-01 Thu 02:08
ついったーとmixiを更新して


すっかり油断してました!!!!!⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃スッテーン



こちらでのお知らせ遅くなってすんません!!!!1



そうです何って…



数ヶ月に渡り進めてきたコラボ動画をついにうpしましたあああああ(゚∀゚≡゚∀゚)



【聖痕のクェイサーED】『Passionate squall』を5人で歌ってみた




そうですこれが噂(?)のびび得コラボです




思えばあれは2月の上旬…

テレビ放映されてた『聖痕のクェイサー』第2話をたまたま、たまたまですよ、見ててですね。

当時のEDテーマだったこの曲に惚れ込んでしまって、



「もんちママあああああこれかっこいいおおおおおおおお」


って言い始めたことがきっかけでこのコラボが始動しましたw


その後レジさん、わたあめたん、かっきーこと柿チョコさんに声をかけて

まさかのみんな参加おkwww


MIXしてくれたHanさん、絵師の-まこと-さん、動画担当のGさんも快諾してくださって、

めいっぱい時間を使って、ホントにみんなで力を出し合ってできた動画です(*´▽`*)


かっこ可愛いおにゃのこが大好きな私にはそりゃあもうパラダイスでした!!!


うpするときも、もんちーレジわたあめ柿チョコびびあんで通話しながら

「せーの!(ポチッ」

「いえええええええええええい!!!」

とか言いながらワイワイやってましたwホントに楽しかったです♪



時間かけただけあって自信もってお送りしますー是非お聴きくださいませ!





ところで、びびあんニコニコミュが参加者2000人突破してました…!!

何もおもしろいことができませんでホントすんません&ありがとうございます!!( ´;゚;ё;゚)


いろいろお便りとか質問とかいただいてるので、

明日あたりにでも生放送にてご紹介&質問にお応えさせていただこーかなと(゚∀゚≡゚∀゚)

明日できなかったらいつか必ずやりますw必ずやります((*′艸`))
別窓 | うp報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
