この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

のどのご報告をば

2010-08-29 Sun 04:06
えと、まずはお詫びから。





5月8日の日記以来いただいたコメントのお返事が完全ストップしてました…



ホントごめんなさいm(_ _;)m





なかなかメールやmixiメッセージのお返事が追い付かない状況が申し訳なくて、

ブログでいただいたコメントには必ずお返事しよう!と決め込んでブログはじめたくせに、



ブログの更新自体が全然ままなってないってどーゆうこっちゃね!



…という申し訳なさ全開で、5月8日以降の記事のコメントのお返事をすべてさせていただきました…。





I☆MA☆SA☆RAという声が聞こえてきそうですね。ちゃんと受け止めますww






とりあえずのどの調子について。







お医者さんから「歌ってもいいよ」って言われたお♥



声帯結節自体はまだ完治してなくて、まだ高音が掠れたりコンディション整えるのが今までより大変だったりはするのですが、

歌うこと自体は無茶さえしなければ問題ないだろうというお言葉をいただきました(*´▽`*)



なので、徐々にコラボからまた歌ってみた活動再開していくと思います。

ってか昨日録音しましたww多分来月あたまにコラボ動画うpされますwww


いつもとちょっと違った形式のコラボになってます、お楽しみにっす⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | びびっど*ぶろぐ | NEXT
