この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

38度の○○日~♪

2010-08-29 Sun 04:35
ブログらしい記事をたまにはちゃんと書こうと思って…♥





8月下旬てこんなに暑かったでしたっけ…?



この時期に38度の真夏日…猛暑日とか記録的暑さですねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)


ちなみに私は今年生まれて初めての熱中症を経験しました。しかも室内でww


まだまだアイスとか冷たい飲み物が手放せません-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ





そんな私最近ハマってる食べ物がありまして、



こちら↓
famima

(左)  生放送でも何度かお話してる松茸の味お吸い物風おにぎり
(中央) 細切りピザプリッツ※ホットチリパウダー付。コイツが辛ウマ!
(右)  こだわりカカオのクリームココアラテ Made in Famima.


松茸とか秋の香りプンプン!!

ココアとかむしろ冬のにおいがするわww


気温は夏でもどんどん秋っぽい食べ物増えてくるんだろねー!!





あとは秋に向けて久々に香水を買いました+.(◕.∀◕. )゚+

freg

ブリトニー・スピアーズ プロデュースキュリアスってヤツです。

以前に使ってて大好きな匂いだったのでまた使い始めました(*´▽`*)



ネットだと1500円ちょいで買えるらしい…香水専門店で4000円近く払ったで私…( ´;д;`)ぶぇっ





先日フラッと入ったお店で一目ぼれしたバッグも買っちゃいました♪

aw_bag

とにかく デ カ イ 。 私いつも大荷物なので大きいバッグは助かります(゚∀゚≡゚∀゚)

デザインも可愛いんですよ!!チェーンがついてたりプレート付きなのも今年っぽいし、何より配色がツボでした♪

ファーがついてるのでまだ使うにはちょっと早いですが、涼しくなってきたらもうガツガツと使います((*′艸`))





一般的なブログ記事ってこうですかわかりません><


ただのスイーツ(笑)な日記になってもーたww


まぁいいやこれからもちょくちょくこんな感じで更新します。



♥ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ♥
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ | NEXT
