この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏コミ情報全部書きました!

2010-08-09 Mon 02:49
ウソみたいだろ…今日2回目のブログ更新なんだぜ…これ…





ということで、生放送でご報告させていただいてはいたんですが、

生放送だといつも話が脱線する私なので「詳しいことはブログに書きますー」って言い逃げしてましたw

なのでこちらでちゃんとお知らせしますw




夏コミCD参加情報その1

同人音楽サークル EastNewSound さんの東方アレンジアルバム『Felsic Mirage』にボーカル参加致しました。

EastNewSound HP


えーと私は5トラック目の『アクセル・オーバー』という曲を歌わせていただいてます。

これは…アレンジが自分の声と合っててむっちゃかっこよかったですwww

できあがった音源聴いてウハウハしてました(゚∀゚≡゚∀゚)


ちなみに夏コミ当日はEastNewSoundさんのブースで売り子的なことをさせていただく予定でおりますすすm(_ _)m

東A-54a「EastNewSound」ブースでお待ちしております…多分!


夏コミ…初参加初上陸…そして初売り子……ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!





夏コミCD参加情報その2

同人音楽サークル Halozy さんの東方アレンジアルバム『Ultimate Synthesis』にボーカル参加致しました。

Halozy HP


アルバムのタイトルが読めなかったなんて言えない

こちらでは6トラック目の『黒翼ト冷雨』を歌わせていただきました(`・ω・´)


Halozyさんのサイトでクロスフェードデモが聴けるようです。『黒翼ト冷雨』もちょこっと聴けますよん!


夏コミ当日は東ヌ-44b「Halozy」ブースでこちらのアルバムお求めいただけますー。






夏コミCD参加情報その3

同人音楽サークル MyonMyon さんの東方アレンジアルバム『Border Of Sanctuary』で、全曲ボーカル参加させていただきました!!

MyonMyon HP
『Border Of Sanctuary』特設サイト


Track List

01.幻影の巫女
(二色蓮花蝶 ~ Ancients, Dream Express,)

02.Ancient Psychology
(東方妖々夢 ~ Ancient Temple)

03.星の器 -Perdition Crisis-
(星の器 ~ Casket of Star, 霊戦 ~ Perdition crisis,)

04.アリスマエステラ
(アリスマエステラ,)

05.境結界エソテリア
(魔界地方都市エソテリア.)

06.Border Of Sanctuary
(G Free, 永遠の巫女,)

07.Septet for...
(亡き王女の為のセプテット,)



ぜ…全部ボーカル担当び、びびあんでございます…(:.;゚;Д;゚;.:)ハワワワワワワワ...

かなり過密スケジュールで収録しましたが、全身全霊で歌わせていただきました!

どの曲もコーラス盛り盛りでかっこいいすよ⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃

個人的に2トラック目の『Ancient Psychology』が特にお気に入りですかね(゚∀゚≡゚∀゚)


収録期間中、サークル代表のみょんさんには本当にお世話になりまして…

いろいろと思い入れのあるアルバムになっとりますwホント頑張ったっすww


夏コミ当日は、東A-83b「Studio Syrup Comfiture」さんのブースで委託販売されるそうです!!







…。



長 く て す い ま せ ん





まさか自分がこんなにいろんな活動報告することになるなんて思ってもみなかったので、

宣伝下手ですいませんホントにww



ちなみに参加させていただいたCD3つとも通販で購入できるらしいので、

夏コミ来られない方もお求めいただける…っぽいです!詳細は各サークルHPにて-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



夏コミ参加される方は、8月14日(土) 東京ビッグサイトですよ!皆さんとっくに知ってるか!!

…すいません私が忘れそうになるんです( ´;゚;ё;゚)





そんなこんなで、最後まで読んでくださってありがとうございます⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃

当日お会いできる方とお話できると嬉しいぜい((*′艸`))フヒヒ
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ | NEXT
