この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶろぐ

2011-02-27 Sun 14:08


2月のうちに1回くらいはちゃんと更新しなきゃね!!w





今月は新作があげられそうにないです(´・ω・`)


3月あたまには何かアップできると思います!是非ご視聴いただけるとありがたき幸せ!!





あとはすでに情報解禁になっているものもありますが、

3月13日に開催される例大祭で頒布されるアルバムにいくつか参加させていただいてます(*´∀`*)


3曲くらい歌わせていただいてるアルバムもあるので、そちらも詳細後ほどご報告します♪





3月は活発に頑張りますよ!!ニコ姫もあるしね!!

…そいえば私ニコ姫というライブに出演しますってブログで告知したっけ………?




(((゚д゚;)))))







orz






これからは携帯からブログ更新も頑張りますwwwあうあうwww






では、この前かっきーこと柿チョコさんと食べた美味しいお鍋とケーキの画像でも載せておきますw



ブログコメントのお返事もきちんとしますよん(・∀・*)どしどし♪ではでは♪







【追記】

ニコ姫の告知ちゃんとしてたwwwヨカタwwwww


自分で書いたブログの内容もちゃんと覚えてないとかもうね!!ごめんなさいね…orz
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
