この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月。

2011-03-02 Wed 11:33



春が近付いてきているのかどうなのか…

まだまだ寒い日も多いですね><



しっかし花粉やばい!!!!!!!!



私は今年花粉症デビューしました…orz





マスクとティッシュと花粉ブロックの塗り薬が手放せません。


歌を歌うときは必ずブリーズライトつけて鼻の通りを無理矢理よくしてますww





そんな中、今週新作をアップできることになりそうです(`∀´*)

実は12月からずっと進行してたコラボです♪

すごい素敵メンバーなのでアップされるのが私自身wktkですよ(・∀・*)





最近はライブで歌う曲の歌詞を必死で覚えながら、

ライブ当日何を着ようかななんて思ってますww


お買い物行きたいなぁ…!!



最近新しいバッグを2つ買いました♪

私は荷物が多いので、バッグは大きめじゃないとダメですw


キャメル色のシンプルなバッグと、

ミッキーミニー柄のポップなバッグです。



(*´∀`*)カワユス…!





今日はこれからニコニコライブに行ってきます!

ずっとお会いしたかった歌い手さんにも会える予定でhshsしてます(´ε`*)b
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
