この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新作こらーぼ

2011-03-07 Mon 18:35
完全に乗り遅れました!!!!!!





3月4日の夜にアップさせていただきまして、

なんとまぁ・・・早くも10万再生突破ということで・・・

ありがとうございます・・・!ホントにびっくりしました!!


再生とかマイリス数とか、あまり気にするところではないし目標にしたこともほとんどないんですけど、

いろんな人が関わってて、たくさん時間をかけて、みんなが満足いくものができたら、

やっぱりたくさんの人に聴いてもらって嬉しいなーって思いますねヽ(゚∀゚)ノ

初心忘れるべからずじゃないですけど、ひとつひとつのことに感動できるのって大事なことだなぁと思います。



「Mr.Music」歌ってみた【栗瀬柿美黒民月】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774125




このコラボはなーんと本家様と同時うpでお送りしておりますすすす


れるりりさん率いる豪華ボカロPの皆さんが調声された個性的で楽しくなるボカロの歌と、

素敵な演奏・イラスト・動画・・・とにかくいろいろ是非お楽しみください♪







とても今更なお知らせになってしまってすみませんwwwwwww

可愛いおにゃのこhshshshsな感じでめちゃめちゃ楽しかったです⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃







それでは、花粉症のせいで今月早くも2回耳鼻科に行った私でしたwwwww

皆さんまじで気をつけてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!1www
別窓 | うp報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
