この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やべー1ヶ月もブログ更新してなかったっぽい

2011-05-12 Thu 00:45
5月3日。


人生2度目のニコニコライブ出演をさせていただきました!!

思えばブログで全然告知とかしてなかったですね・・・

生放送とかついったーでしか言ってなかったです・・・すいません( ´;д;`)


今回は大阪ではじめて歌わせて頂いて、

ノリノリな可愛いおにゃのこのお客様にひたすらhshsするライブとなりました!!!←


急な告知(開催1ヶ月前)にも関わらず、

悪天候の中、会場まで足を運んでくださった皆さんや、

「行けないけど頑張ってください!」って応援のメッセージをくださった皆さん、

出演者のみんなやスタッフの皆さん


ホントにありがとうございました(*´▽`*)



またしばらくライブの予定はありませんが(一生ないかも)←

楽しい時間を過ごせてホントに幸せでしたヽ(゚∀゚)ノ




一応・・・セットリストはこんな感じでした!


1-さぁ(てん)
2-Calc.(that)
3-キャットフード(びびあん)
4-リスキーゲーム(もんちー)
5-celluloid(もんちー)
6-未完成交響曲(neko)
7-エトセトラ(neko)
8-Dear 弾き語り(koma’n)
9-Little Traveler 弾き語り(koma’n)
10-from Y to Y 弾き語り(that/koma’n)
11-rain stops.good-bye 弾き語り(that/koma’n)
12-「ねぇ。」弾き語り(that)
13-AGAINST アコースティックver(neko/てん)
14-Holography(neko/てん)
15-ヒカリザクラ(びびあん/てん)
16-コネクト(びびあん/もんちー)
17-Fire◎Flower(全員)
Enc-Smiling(全員)





あと、超個人的な話。





先月転職しました♥





新しい仕事は今までよりもかなり自分の時間がとれるので、

いろいろ活動の幅も広げられるかなー?ww



先月はぽぽぽーんしかうpできなかったので、

今月は何かお届けしたいなとただいま頑張っております!



そいでは!これからブログコメントのお返事するターン!!!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
