この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やべー1ヶ月以上ブログ更新してなかったっぽい

2011-06-30 Thu 20:37
生放送で、たくさんの方に「ブログもっと更新せいゴルァ」と言われ続けていましたので、重い腰を上げてつらつらと綴っておりますwwwww



もう1ヶ月も前になりますが、コラボ新作アップしてたのをここで書いてなかったので・・・

今更感全開ですが貼っておきますwwwwwwwwwwwww


【びびあん】『静電気。』歌ってみた【てん】




本家をおつくりになったemonさん、つぢけんさんをはじめとするたくさんの方々にお世話になりました!!

そしてなによりてんちゃんと2年以上ぶりにコラボができたので嬉しかったですね-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ





そしてそして、生放送ではチラチラとお話もしているのですが、

ただいまCD制作に向けていろいろと動いております!!!!!

冬完成を目標に、相方のかっきーこと柿チョコさんと頑張りますー!!!(´`ω´`)b


そんなかっきーの新作もよろしくなのよ♥





私も早く新作アップしたいぜ><





明日は仕事終わったあとに・・・

こんなところへ行ってきます!!!!!!!!!!



ぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃スッテーン





P.S.

たまりにたまりすぎていた皆さんからいただいたコメントの返信を、実はこっそりさせていただきました><

のろまの亀さんすぎて申し訳ございません・゚・(ノД`)・゚・。

今後は、スケジュール的にもいただいた全部のコメントにお返事するのは難しくなるかもしれませんね・・・ごめんなさい・・・。


もしご質問などがあればこちらにコメントいただけると、

忘れた頃にワタクシ「よくある質問」を更新してると思いますので是非お気軽にどうぞー!
別窓 | うp報告 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
