この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新作アップ!ちょっとカタリストします。

2011-07-16 Sat 21:18
毎回新作を投稿して数日後にブログを書くことに定評のある私ですコニチワ!!



6月は何もアップできませんでしたが、7月はね!


2008年7月11日は記念すべき(?)初投稿の日で、あれから3年も経ってしまいました。

・・・純粋によくこんだけ投稿したすげーなーと思いますwww

ちょっと遅刻してしまいましたが、いいタイミングで新作ができたのでアップしました⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


『キミナシビジョン』を歌ってみました。/びびあん




KulfiQさんの曲をはじめて歌わせていただきました!!

リズムとか音程とかいろいろ難しかったのはもちろんなんですけど、

どうやって歌おうかなって久々に思いっきり悩みました。


正直、自分でもちょっと「明るく歌いすぎたかな?」って思ったりもします。

でも、それにも自分なりの解釈というか、明るく歌いたかったっていうのがあって、


この曲は「震災」をテーマにつくられた曲なんだそうですね。

もっとも、今年東北・関東で起きた大地震ではなく、阪神大震災を思って書かれた曲だそうなんですが。


私自身、KulfiQさんのブログを読んで、『キミナシビジョン』という曲への印象がガラッと変わりました。


それと同時に今年の3月のことを思い出していました。


多くの被害を受け、大きな恐怖と戦いながらも、いろんな人たちと励まし合って過ごしたあの時間のことを考えて、

「それでも前向きに、希望を持って前に進んでいかないといけない」

そんな明るい光が見えるように歌いたくなりました。


だいぶ的外れなのかもしれませんし、皆さんが抱かれているイメージとは全然違うかもしれませんが、

精一杯の気持ちをこめて歌わせていただきました。

・・・なんて書くと随分大げさかもしれませんがねwww



本家様、殿堂入りおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ





そしてこれは改めて私からのお願いと言いますか、警告といいますか・・・。


過去に歌わせていただいた曲の本家動画やほかの歌い手さんの動画で私の名前が書かれたコメントを見かけることが多々あります。

絶対にやめてください。

そこに私の名前を残したところでどうなるというんでしょうか。

誰も得しない、むしろ嫌に気持ちになる人の方が多いのは明らかにわかるかと思います。


自分の名前を他動画で見かけるたびに、申し訳ない気持ちでいっぱいになると同時に、

どうにかしたいと思っても私自身では何もできないことを痛感して苛立ちを覚えます。


私は、私の歌を聴いてくださった方々に対して失望したくありません。

どうか今一度、マナーを守るということを考え直してみてください。

勝手なお願いかもしれませんが、どうかよろしくお願い致します。





次回は、先月末に行ってきた仮面ライダーレストランのレポートを今度こそ書きます(:.;゚;Д;゚;.:)

乞うご期待(?)!!!!!
別窓 | うp報告 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
