この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご報告いーろいろ

2011-08-23 Tue 21:26
まず、前回の記事でお伝えした通り、新作アップ致しました!!!





・・・4日くらい前に・・・www





『シリョクケンサ』を歌ってみました。/びびあん





約3年ぶりに40㍍Pさんの曲を歌わせていただきました。


最近はっちゃけることが多かった私にしては、ちょっと控えめ?キレイめ?

そんなイメージで歌わせていただきました!

たまにはちょっと落ち着いて歌ってみたくなることもあるのです(´`ω´`)b







あ、それともう1つ大事?なお知らせ!!



今年の12月に開催されるコミックマーケット81、すなわち冬コミですね。


こちらへの参加申し込みが無事(?)に完了致しました!!!


当選したあかつきには、会場でかっきーこと柿チョコさんとブースを出展できることになります!!!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)dkdkdkdkdkdkdkdk・・・



そのへんはまた追ってこのブログや生放送でお知らせしますね><





柿さんとのアルバム、ホントにいろんなことが盛りだくさんになりそうで私自身もwktkです・・・!


マイク新調してレコーディング頑張っちゃおうかな!!!!!!!!!!


(゚∀゚≡゚∀゚)
別窓 | うp報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
