この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新作もブログもお久しぶりで・・・

2012-02-20 Mon 00:47
(:.;゚;Д;゚;.:)・・・なんかもうすいませんホントに。





ブログ更新滞ってたあいだの出来事をズラズラと書きますwww



○冬コミお疲れ様でした!!!たくさんの方に会えて嬉しかった!!!!!

○明けましておめでとう!!!dwango.jpさんで私のお年玉年賀状なるものを無料DLできるらしいよ!(遅

○冬コミCD『EGOIST』が、とらのあなさんで委託販売中ですって!!⇒コチラからっ

○去年金髪近かった髪を真っ黒にしました!こんなん。


○ラフォーレ原宿のセールに生まれてはじめて行ったけどあそこはスゴイね!安いけど人の多さがスゴイね!!

○ハッピーバレンタイン☆トゥーミー!!!!!!!!!!
 何気にチョコレートはしっかりつくりました。こんなん。






(:.;゚;Д;゚;.:)こんなモンかしら・・・





さてさて、今年はじめての歌ってみた動画をアップさせていただきました!!!



『Notebook』を歌ってみました。/びびあん



もしかしたら意外かもしれませんが、今回はじめてbuzzGさんの曲を歌わせていただきました⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


本家様は音も、歌詞も、動画も、すべて合わせて本当に素敵な世界観で、

普段から割とストレートな歌い方が多い(と自分では思う)私なので、前向きになれるようなイメージで歌いました。

今回に関しては、動画のストーリーを意識しながら歌った気がします。

あと、1サビの直前に、実は「のぞんでたーのっ」って囁きのような声が入っているのに気づいた方がもしいたらすごいです←



何気に3ヶ月ぶりの新作なので、アップするとき変に緊張して手がプルプルお腹がキリキリしてましたwwwww





よかったら楽しんでいただけると嬉しいです(゚∀゚≡゚∀゚)







今年はまだまだこれからだーーーーーー動画たくさんあげたいな((*′艸`))
別窓 | うp報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
