この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新作!今月は頑張ります!!

2012-03-25 Sun 02:14
今年は動画投稿頑張るって目標があるので!!


今月は2つ立て続けに!!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)






まずは個人作!


『 I ♥ 』を歌ってみました。/びびあん



Junkyさんの曲をはじめて歌わせていただきました(*´▽`*)

いつもはなかなか歌わないのですが、この王道ポップな可愛さに惹かれて・・・♪



今年もやっぱりリンちゃんが好きだあああああああああああああああああああああああああ



ちゃむちゃむこと、こなたPさんによるほんのりケロケロMIXで無事うpすることができましたヽ(゚∀゚)ノ

たまには・・・こーゆうのもいいよ・・・ね・・・( ´;゚;ё;゚)b





そしてさっきうpされたばかりのコラボ作!


【ヲタみん】『からくり卍ばーすと』を歌ってみた【びびあん】



ヲタみんとの、実に2年8ヶ月ぶりのコラボですって(:.;゚;Д;゚;.:)!!!

前回のコラボから、お互いいろいろあったねーいろいろ変わったねーって和気あいあいしながらも、

動画では、この曲リンとレンのようなギラギラしたせめぎ合いができたんじゃないかなと思います+.(◕.∀◕. )゚+

個人作とはうって変わって、疾走感あるかっこいいロックです!本当にかっこいい曲!!

ちなみにこちらでは私はレンパート担当です!

こちらもMIXはこなたPさん、そしてエンコードはロッカさんがやってくださいました!素敵!!





ちょっと投稿続きましたが、どちらもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


これからも頑張るぞーーーーーーーーーー!!!!!
別窓 | うp報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
