この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新作 ~やっぱり可愛い女の子はいいよね~

2012-06-12 Tue 21:14
やっぱりブログご無沙汰してます、びびあんです\(^o^)/



まずは、先月ブログ書き忘れたコラボの話からwww


「インビジブル」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】




ついに実現しました夫婦コラボ(゚∀゚≡゚∀゚)

ふたりであーだこーだ言いながら必死に歌いましたwww

2人の特性(?)を生かして、かっきーは早口多めなGUMIパート、私は高音要素強めなリンパートでございます。

今回はPUPIたんにはじめてMIXをしていただきました!信頼と安心のクオリティさすがです!!!

そしてなんとデイリーカテラン1位もいただいてたくさん聴いてくださって嬉しいです♪

ちなみにKemuさんの曲を歌わせていただくのは3度目!『イカサマライフゲイム』以外全部歌ってるという・・・w(゚∀゚≡゚∀゚)アハハ





そして昨晩に個人作も新作投稿しましたよ⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


『如月アテンション』を歌ってみました。/びびあん




じんさんの曲をはじめて歌わせていただきました!!

私はねぇー可愛いアイドルが大好きなんですよー。

曲と動画が合わさってものすごいパワーを発揮する作品ですよね。大好きになりました。


あまり可愛い声には定評がない私ですが、

可愛いだけじゃなくて、元気が出るような明るさとかPOPな雰囲気が出るように歌いたかったのと、

この曲の主人公・モモちゃんのくるくる変わるような表情や心情をどれくらい歌で表現できるかなーって

いろいろ考えながら歌ってみたらこんな感じになりました。

これはこれで、私の描くアイドル像ってことでwww

MIXはおなじみのこなたPさんです!いつも本当にありがたやー((*′艸`))




やっぱり歌ってみた動画を投稿するのは楽しいですね+.(◕.∀◕. )゚+

今年はたくさん歌が歌えて嬉しいです。今月もう1つくらい動画投稿できたらいいなー!!!

これからもお暇なとき是非聴いてやってくださいませ皆様⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
別窓 | うp報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
