この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

感謝感謝!!

2012-06-14 Thu 22:29
思えばいつも動画投稿時にばっかりブログ更新をするので、

たまにはなんでもないときに何か書こうかなと思いまして・・・ヽ(゚∀゚)ノ




ええと、まずはですね・・・

先日投稿した『如月アテンション』歌ってみたが・・・

なんとカテゴリランキングデイリー1位をいただきました!!!


個人作では、過去に1度だけデイリー1位になったことがあったのですが、

正直言って、もう2度とそんなミラクルなことはないと思っていたのでwwビックリしましたwww

いろんな方に感謝しないといけないですね><ありがとうございした!!





さて、最近の私の話なのですが、

動画投稿以外にも実は水面下でいろいろと動いておりましてですね・・・!

来月あたりには恐らくいろんなご報告ができるのではないかと思います(゚∀゚≡゚∀゚)

私自身もめっちゃ楽しみにしている企画なので・・・是非ご期待ください♪





あ、そういえばすっかり忘れていたライブ報告。

【ライブ告知】CCM Music Festival'12詳細【7/15(日)】




今年で3度目となったライブイベント、CCMに出させていただけることになりましたー!

今回はびびてんの相方・てんさんや、普段から仲良くさせてもらってるレジさんも一緒に参加することになりました!!

CCMでしかやらないようなことたくさんしますwww

チケット発売中ですのでもしお時間ありましたら是非遊びに来てください((*′艸`))

ちなみにCCMオリジナルCDなどもありますよー絶賛制作中です!がんばりますwww





では最後に、昨日嫁の柿チョコさんと一緒に食べたチャーハンの画像でお別れをww

またブログ更新します⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃動画も近いうちまた投稿しますー⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃ではでは。




別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| びびっど*ぶろぐ |
