この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

心が折れた。

2010-06-08 Tue 20:04
ムキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ



さっきからブログ更新しようとして打ってる途中で強制終了くらうので心が折れますた( ´;д;`)ぶぇっ

今これ5回目の打ち直しです…orz





えーと新しいPC使い始めました!



設置直後。コードごちゃごちゃwww

vivi_room.jpg


↓私の生放送にちょいちょい登場してますウチのルームメイト(?)
vivi_roommate.jpg
名倉・J・透子 (なぐら・じょせふぃーぬ・すけこ)という名前が放送中につきましたww



6月は、数ヶ月間進めてきたコラボが今最終段階なので今月うpできたらいいなと思っております(`・ω・´)

フルーティーでとてもびび得メンバーでのコラボになってますので是非お楽しみに(*´▽`*)~♬


あとはうp報告以外のお知らせも近いうちできるかもしれません!がんがる!!





今度は強制終了されませんよーに…( ´;д;`)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Σ( ゚д゚)ハッ!! | びびっど*ぶろぐ | 生放送について>>
この記事のコメント
今になってのレスレスww
macaronさん>>
いあまじでこれ配線がまだこぢゃごちゃだっただけで机の上はすごいキレイなんですよ!!ww

えんぴつ削りレトロでいいでしょヽ(゚∀゚)ノ


きゃめるさん>>
そうですこれがたまに生放送中に出てくる透子さんです(`・ω・´)
おかげさまで放送はいろいろとできるようになりました♪


ゆのさん>>
PC新しくしてからしばらく経ちますがもおおお快適ですこと!!
生放送の時間いつも不定期ですみませんww
また是非お待ちしてますヽ(゚∀゚)ノ
2010-08-29 Sun 03:09 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
すけこおおおおおおお!!!!!!!!
表情がアンニュイな感じに見えるのは、「机の上ちゃんと片付けてよね・・」って思ってるんだと思います←

とりあえず鉛筆削りは片付けましょうよ(*´∇`*)
2010-06-10 Thu 03:55 | URL | macaron #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これが噂のww
透子www理解しましたwww
そして これが半年近くねむってたPCですかw
設置したおかげで快適放送できてヨカッタ(*´∇`*)
ぷっつーじゃなくなってざんね(ry

次はゲスト迎えて放送チャレンジですかね?
楽しみにしてますー♪
2010-06-10 Thu 03:54 | URL | きゃめる #ey7mYCCc[ 内容変更] | ∧top | under∨
新しいPCですかぁ!
私もそろそろ新しいのにしようかと思っているところですw

放送・・時間が合わなくていつも見逃してしまうorz
いつかお邪魔しますね!w

うp楽しみにしてます♪
2010-06-09 Wed 19:11 | URL | ゆの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
