この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Σ( ゚д゚)ハッ!!

2010-07-01 Thu 02:08
ついったーとmixiを更新して


すっかり油断してました!!!!!⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃スッテーン



こちらでのお知らせ遅くなってすんません!!!!1



そうです何って…



数ヶ月に渡り進めてきたコラボ動画をついにうpしましたあああああ(゚∀゚≡゚∀゚)



【聖痕のクェイサーED】『Passionate squall』を5人で歌ってみた




そうですこれが噂(?)のびび得コラボです




思えばあれは2月の上旬…

テレビ放映されてた『聖痕のクェイサー』第2話をたまたま、たまたまですよ、見ててですね。

当時のEDテーマだったこの曲に惚れ込んでしまって、



「もんちママあああああこれかっこいいおおおおおおおお」


って言い始めたことがきっかけでこのコラボが始動しましたw


その後レジさん、わたあめたん、かっきーこと柿チョコさんに声をかけて

まさかのみんな参加おkwww


MIXしてくれたHanさん、絵師の-まこと-さん、動画担当のGさんも快諾してくださって、

めいっぱい時間を使って、ホントにみんなで力を出し合ってできた動画です(*´▽`*)


かっこ可愛いおにゃのこが大好きな私にはそりゃあもうパラダイスでした!!!


うpするときも、もんちーレジわたあめ柿チョコびびあんで通話しながら

「せーの!(ポチッ」

「いえええええええええええい!!!」

とか言いながらワイワイやってましたwホントに楽しかったです♪



時間かけただけあって自信もってお送りしますー是非お聴きくださいませ!





ところで、びびあんニコニコミュが参加者2000人突破してました…!!

何もおもしろいことができませんでホントすんません&ありがとうございます!!( ´;゚;ё;゚)


いろいろお便りとか質問とかいただいてるので、

明日あたりにでも生放送にてご紹介&質問にお応えさせていただこーかなと(゚∀゚≡゚∀゚)

明日できなかったらいつか必ずやりますw必ずやります((*′艸`))
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2年が経ちました。 | びびっど*ぶろぐ | 心が折れた。>>
この記事のコメント
今になっt(ry
お返事が気まぐれすぎて申し訳ございません( ´;д;`)ぶぇっ


きゃめるさん>>
いつもコメントありがとうございます⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
ブログのこと忘れすぎですよね私www

またこの5人でコラボとかできたらいいなーと思ってます(*´▽`*)ふひひ


秋さん>>
はじめまして!!
お師匠さんwwいあいあwwww
歌い手されてるんですね!
お互い楽しく頑張って歌っていきましょーねヽ(゚∀゚)ノ


にゃむさん>>
初コメありがとうございます((*′艸`))
クーラー直りましたか??www
ありがとうございますこれからも頑張ります(`・ω・´)
また是非歌聴いてやってください♪
2010-08-29 Sun 03:14 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして!!

初米です(*^_^*)

ちょ 素晴らしすぎて ついつい米してしまいましたw

びびあんさん さすがです!!
いやん 美声♥ とか思いながら
聞きましたw

そんでもって 聞き終わり 早10分くらいたってるのですが…
あれ?鳥肌おさまらない(・。・;ww
部屋 クーラー壊れて暑いハズなのに
鳥肌が…www

やっぱ びびあんさんは 神だったということですかねww

これからも 体に気をつけて
歌い手活動なり なんなり
がんばってください!!e-266
2010-08-04 Wed 13:05 | URL | にゃむ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お初ですヽ(*′▽`)ノ
びびあんさんの歌ってみた大好きです!
特にラブアトミックトランスファーとかモノクロブルースカイとか大好きです!

新曲DL完了です(・ω・´)
やばいです(/ω\*)
何がやばいって全部やばいです←←
突き抜けるような歌声が本当に好きです!

実は未熟者ながら歌い手をやらせていただいているのですが、びびあんさんの美声はやう゛ぁいですね(´・д・`)←w
憧れです(/ω\*)
お師匠さんと呼びたい←←やめいww

うあgdgdと長文失礼致しましたε=ヾ(;゜Д゜)ノ 

2010-07-06 Tue 18:17 | URL | 秋 #ldSHJ4vM[ 内容変更] | ∧top | under∨
たまにはブログの事も…思い出してあげてくださいw
すでにしっかりDLさせてもらいました(*´∀`)b
クェイサーの歌はかっけぇなぁと自分もおもってましたが まさかの豪華メンバーでうpで ホントテンション上がりましたw
このメンバーでの次回作も期待して良いんですかね?楽しみにしてます!
2010-07-04 Sun 01:38 | URL | きゃめる #rzVhfMJo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
