この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

百合った話とのどの話

2010-08-09 Mon 00:36
ご無沙汰しております…( ´;゚;ё;゚)




今回は、ちょっとお久しぶりのコラボ新作をお届けに参りました!



【もんちー】『破滅の予感とエクスタシー』を歌ってみた【びびあん】



すずきPさんの魅惑の素敵曲を、百合曲に定評のある(?)もんちーさんと歌わせていただきました!!

実はメインパートを1月にすでに録り終えていたのですが、

なんやかんやでうpが8月になりましたというなんともヴィンテージな感じでww


私はドS歌詞が特徴のリンちゃんパートなのですが、

1コーラス目を無邪気でポケーっとした女の子イメージで、

2コーラス目以降徐々にSっ気を出してルカお姉様にとびかかるイメージで歌いましたw


セクシーもんちーをどうぞご堪能ください←


今回MIXしてくれたmadamxxさん、エンコしてくれたロッカさんどうもありがとうございました!!





mixiやついったー、ニコ生ではすでに何度かお話させていただいてはいるんですが、

しばらくソロでの歌ってみた動画はうpできそーにないんですよね…( ´;д;`)


というのも、今のどに声帯結節というペンだこみたいなものができてしまって、

声がかすれてうまく発声できないよーな状態になっております。


主な原因はのどの酷使、一番の治療法は声を使い過ぎないこと だそうなので、

ある程度声が回復するまでは、録音やらカラオケやら歌う機会を今までより落として、

きちんとのどを治そうといったところです。


ただあくまで「歌うな」ではなくて「無理して歌うな」なので、

無茶しない程度にコラボ参加などはちょくちょくあると思いますw

ある程度回復するまでそんなに時間はかからないと思いますので、

あまり心配なさらずに気長ーに新作お待ちいただけたら嬉しい限りでございます(*´▽`*)





あ、私実は夏コミCDいろいろ参加させていただいてますので、

次回の更新で改めて告知させていただきますね⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃スッテーン
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夏コミ情報全部書きました! | びびっど*ぶろぐ | 2年が経ちました。>>
この記事のコメント
Heartさん>>
ご心配おかけしてごめんなさい><
なんとか歌は歌えるところまで回復してますのでまたちょっとずつ活動頑張りますよおおおおおおおお


ポイズさん>>
早ければ来月にでもちょこっと歌お披露目?できると思います(*´▽`*)
2010-08-29 Sun 03:18 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
また素敵な声聞かせてください!
2010-08-28 Sat 08:45 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お大事に(ノ_・。)
2010-08-09 Mon 10:00 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
