この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと嬉しかった出来事。

2010-02-22 Mon 00:01
日記書きたいなーと思いつつなかなか更新するきっかけとゆーか話題がないんですよねww



昨日は大会議ファイナルがあったようですね。

私昨日は出掛けてて、夜帰ってきてPCつけたらまだ大会議やってたので見てみたんですけど

エンディングもエンディングで、会場で大合唱してるところしか見られませんでしたw



最近mixiや日記コメやメールなど、いろんなところからメッセージをいただくことが増えて、

ホントにありがたい反面、なかなかすべてにお返事することが難しくなってしまっているので、

ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいな今日この頃です・・・。

ただ、このブログのコメントだけでもちゃんとお返事していきたいなーと思っている所存でありんす。


いただいてるメッセージやコメントは間違いなく目を通させていただいている(・・・はず!)ので、

急用や、要返信!な場合はメッセージに記載していただけたらと思います><すんませんです。





それはそうと!

ちょっと嬉しいことがありましてですね。


年末頃に、とある聴き手さんからメッセージをいただきまして。

内容についてはどこまで紹介していいかわからないんですが(もし差し支えるようでしたらごめんなさい!)、

私とてんさんで歌わせていただいた『ジュブナイル』を聴いてくださった、ジュブナイルの主人公世代?の方からのメールでした。


お二人様の歌を聴いていると、恋がしたくなるようです。


そんなことをおっしゃっていただいて、なんだかこっちが嬉し恥ずかしい気持ちになっちゃってw


『パラジクロロベンゼン』も聴いてくださったみたいで、


今辛いことを抱えている私に、勇気を与えてくださいました。


って言っていただけて、逆に私がそのメールですごく励まされた部分があったんですね。



その方、受験生っておっしゃってたので、頑張ってほしいなーと気になりつつもなかなかお返事ができなくて、

メールをいただいた1ヵ月後くらい(遅すぎますね・・・w)に返信させていただいたんですが、宛て先不明で送ることができなくなってたんです。

「あーもっと早く送っていればよかったなー」って心残りだったんですけど、

そのメールくださった方が移転後のこのブログを見てくださってたことが判明しまして!ww


メールのお返事はできなかったんですけど、この場を借りてお礼が言えたらと思って日記に書かせていただきました。





なんとゆーか、自分が歌ったもので誰かが何らかの気持ちを抱いてくれるって

すごいことなんだなーと思ったんですよー。

正直なところ、私がニコニコに歌をうpしているのは単純に自己満足であって、

選曲にしろ、歌うタイミングにしろ、自分勝手なモンなんですよ。


にも関わらず、それを楽しんで聴いてくれる方がいるってゆーのは、

初投稿から1年半以上経った今でもすっごく不思議な気がするワケです。

こんな自分勝手な自分でホントすんませんって思います・・・w

まぁきっと私はずーっとこんなスタンスでやっていくんでしょうけどねww


でもホントに、私が楽しんで歌をうpできているのは、聴いてくれる方ありきだなと思うワケです。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします((*′艸`))





な、なんか思いのほか長文になっちゃった・・・どうしようwww



とりあえず、今日のニコ生放送事故多発で本当にすんませんでしたwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うpとか支援とか | びびっど*ぶろぐ | 新装開店!>>
この記事のコメント
レスレス!
スーパー☆亀レスタイム発動!!
・・・( ´;д;`)ホントすんませんぶぇっ


抹衣さん>>
コメントありがとうございます♪
いあーすごく一期一会を感じる出来事でした!
パラジクロロベンゼン聴いてくださってありがとうございますm(_ _)m
何かを感じ取っていただけたなら嬉しい限りでございます><b


くるみもちさん>>
歌で何かが伝わる・・・
ニコニコの隅っこでひそひそ歌ってる私なので、ホントに些細なことではありますが、
音楽ってすごいなーと思いますね(・ω・´)
聴いてくださる方が元気になるよーな歌が歌えたら私も幸せでございます!


ゆのさん>>
聴いてると落ち着く・・・だと!
そんなことはじめて言われましたwwwいやーなんだか恥ずかしい///
マイリス巡ってくださったとは・・・貴重なお時間をすみません←
これからもよろすくお願いしますー♪


macaronさん>>
ホントにもうね・・・いつもお世話になっておりますm(_ _)m
『ジュブナイル』はですね・・・大好きなんですが実は歌うには苦手分野な曲なのですんごく必死で歌った記憶がありますww
可愛い絵はすかさずアイコンにさせてもらってますよ(キリッ


ここあさん>>
いらっさいましー(*´▽`*)ノ
歌で気持ちを動かすって結構難しいことですよねぇ・・・
そんな歌が歌えればいいなーといつも思います(´・ω・`)
ニコ生はwwwwwwもう自重しません( ^ω^)


てんじ( ´∀`)"さん>>
当の本人は楽しく自分なりに曲にのめりこんで歌ってるだけなのでホントに不思議な感じがします><
精進しますー!!!
2010-03-27 Sat 21:22 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメです。
すごいです、感動します!!

びびあんさんのパラジクロロベンゼンはとっても好きです★

歌で人の気持ちに何か与えられるってすごい力だと思います!
これからも頑張ってください!
2010-03-08 Mon 13:02 | URL | 抹衣 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この記事を見て
すごく感動しました!!!

自分が歌った歌が
人に感動を与えてることは
すごいことだと私は思います^^

私もびびあんさんに元気を貰っています!!!
これからも頑張ってください!!!!
応援しています!!!!!!
2010-02-22 Mon 21:22 | URL | くるみもち #WeLcU65o[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごいですね・・・
なんていい話なんだ(´;ω;`)

あたしもびびあんさんの歌にはすごく勇気をもらってますよ!!
聴いてるとなぜかおちつくんですよねー(´∀`)

びびあんさんの歌は毎日聴いてますしね><
個人的に本当にあたしのツボで・・・
最初に聴いたときなんてびびあんさんのマイリスを全部巡りましたよw

歌って本当に素敵ですよねー・・
すごい力がきっとあるんだと思います!!
2010-02-22 Mon 20:44 | URL | ゆの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
自己満でもそれで私達はたくさん楽しませていただいてるので、結果オーライですよ♪

びびてんのジュブナイルは私も好きです♪
元気がでますよ柱|-^)v

私の送ったのをアイコンにして下さって、ありがたいやら申し訳ないやら\(;゜∇゜)/精進しますね!
2010-02-22 Mon 01:19 | URL | macaron #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほろっとしました(´;ω;)
それだけびびあんさんのお歌には人の気持ちを動かせる力があるってことですお!

ニコ生楽しかったですよ!
あれはアレでありなんじゃないかと思ってしまうほどにw
大会議に関してはタイムシフト予約してたのでそのうち見ますwww

てかブログのデザインめっちゃ可愛いですね!!
2010-02-22 Mon 00:42 | URL | ここあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごいいい話ですね!!

人の心を動かせる歌ってことですよねー
すごいなぁ・!
2010-02-22 Mon 00:31 | URL | てんじ( ´∀`)" #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
