この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

38度の○○日~♪

2010-08-29 Sun 04:35
ブログらしい記事をたまにはちゃんと書こうと思って…♥





8月下旬てこんなに暑かったでしたっけ…?



この時期に38度の真夏日…猛暑日とか記録的暑さですねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)


ちなみに私は今年生まれて初めての熱中症を経験しました。しかも室内でww


まだまだアイスとか冷たい飲み物が手放せません-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ





そんな私最近ハマってる食べ物がありまして、



こちら↓
famima

(左)  生放送でも何度かお話してる松茸の味お吸い物風おにぎり
(中央) 細切りピザプリッツ※ホットチリパウダー付。コイツが辛ウマ!
(右)  こだわりカカオのクリームココアラテ Made in Famima.


松茸とか秋の香りプンプン!!

ココアとかむしろ冬のにおいがするわww


気温は夏でもどんどん秋っぽい食べ物増えてくるんだろねー!!





あとは秋に向けて久々に香水を買いました+.(◕.∀◕. )゚+

freg

ブリトニー・スピアーズ プロデュースキュリアスってヤツです。

以前に使ってて大好きな匂いだったのでまた使い始めました(*´▽`*)



ネットだと1500円ちょいで買えるらしい…香水専門店で4000円近く払ったで私…( ´;д;`)ぶぇっ





先日フラッと入ったお店で一目ぼれしたバッグも買っちゃいました♪

aw_bag

とにかく デ カ イ 。 私いつも大荷物なので大きいバッグは助かります(゚∀゚≡゚∀゚)

デザインも可愛いんですよ!!チェーンがついてたりプレート付きなのも今年っぽいし、何より配色がツボでした♪

ファーがついてるのでまだ使うにはちょっと早いですが、涼しくなってきたらもうガツガツと使います((*′艸`))





一般的なブログ記事ってこうですかわかりません><


ただのスイーツ(笑)な日記になってもーたww


まぁいいやこれからもちょくちょくこんな感じで更新します。



♥ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ♥
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<重大発表 | びびっど*ぶろぐ | のどのご報告をば>>
この記事のコメント
Heartさん
ホントはもっと頻繁にプライベートな日記も書きたいんですよ!!ww


きゃめるさん
ついったーで言ってましたよねファミマ店員て!
最近の私はどう見ても完全なるファミマ信者です本当にありがt(ry


macaronさん
バッグ超愛用してますもうこれしか使えません((*′艸`))
ってか熱中症のこと書いてたのに冬近くになって0返信て…ダメすぎる私wwwww


ラツィオさん
プリッツもココアもいまだにしょっちゅう食べてます(`・ω・´)bまいうー
いつの間にか寒くなりましたので風邪にはご注意ください!><


ここあさん
香水超オヌヌメですよこれ!!1年中使える匂いですし((*′艸`))
このブログ書いてた頃はミツバチ大ブームのときか…今は完全にエルシャダイネタで持ちきりだが大丈夫か?←
2010-11-07 Sun 05:05 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビガッwwwビガッwww

...すいませんなんでもないですw←

その香水友達が使ってました!!
いい匂いだったのでどこのか聞いたんですが、意地悪で教えてくれなかったのでやっとわかりましたw 

あと、バッグ可愛いですね!フリフリがなんともいえない愛くるしさ...!!

まだまだ暑いですが、熱中症とかにならないよう、くれぐれも体には気をつけてくださいね!><
2010-09-01 Wed 10:01 | URL | ここあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメです^p^
熱中症お大事に(´・ω・`)まだまだ怖い夏が続きますね…

真ん中のプリッツおいしそうだったので今度買ってきます\(^o^)/
ココア飲みたくなっちゃったwww

カバンかわいらしいですね^^
2010-08-29 Sun 14:43 | URL | ラツィオ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-29 Sun 08:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんだかキラキラして画面が見えません!w
でもバッグかわいい(*´ω`)

ホント暑くて大変な夏でしたよねー。
熱中症経験あるので、しんどいのすごいわかります。
早く涼しくなるといいなあ。
アイスばかり食べてお腹壊さないで下さいね(*´∇`*)
2010-08-29 Sun 05:41 | URL | macaron #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおぅ
ファミマ店員のオレ歓喜ww
お買い上げありがとうございます(*´∇`*)

バックかわいいすね!

熱中症は外じゃなくてもなりますので
注意してくださいね。
2010-08-29 Sun 05:14 | URL | きゃめる #rzVhfMJo[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんかプライベートな感じですね!笑
2010-08-29 Sun 04:49 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
