この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

重大発表

2010-09-01 Wed 21:47
昨日は朝から会社の健康診断に行って参りましたん。


いけないと思いつつ私いつも朝食を抜いてしまうのですが、

「朝ごはんを食べないで来てください」って言われると食べたくなりますよねぇ><。

朝から牛丼特盛とかイケる勢いだったぜ!はっはっはーん!!



まぁそんな話はさておき、健康診断はまず身体測定からはじまるのですが、



そこで今年最大の重大事実が判明したのです!!!!!!!1










身長が去年より9mmも伸びていた!!!







ちょうど1年前に測ったときは(というかここ数年間ずっと)161.7cmだったんですよー。


だからいつも身長いくつか聞かれると、




四捨五入して162です(キリッ




って答えてたんですね。





しかしこれからは




小数点以下切捨てして162です(キリッ




って答えなきゃいけなくなっちゃったなあああああ困ったなああああああああああ





…。


すいませんこんなどうでもいい話題はとうぞ完全スルーでよろすくおねがいしますすす。







⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<5ヶ月ぶりの | びびっど*ぶろぐ | 38度の○○日~♪>>
この記事のコメント
レスレスレスレス
macaronさん
完全スルーされたらきつと泣いてた!!www
160cmあると150cmくらいの方が可愛くてうらやましくなります(´・ω・`)


Heartさん
もwwうww伸wwびwwなwwくwwてwwいwwいwww


きゃめるさん
( ´゚д゚`)縮んだらそれはそれで切ないんですが…
( ´゚д゚`)ありえそうで怖いです


李凰さん
とっくの昔に成長期過ぎても突然9mm伸びる私のような人間もいますから!!ww


ポイズさん
おおおおおお嫁さんお仲間ですね⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
来年は165目指します←
2010-11-07 Sun 05:09 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぉお!
かなり重大ですね(笑)
うちの嫁は25歳で7㍉伸びました!
まだまだいけるかもしれないですね( ^_^)
2010-09-02 Thu 18:31 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉぉ!!
素晴らしいwwうらやましいですよ……。
四捨五入したら僕153しかない負け組ww

成長期もうすぐ終わっちゃうのに!!チクショーッ
2010-09-02 Thu 17:59 | URL | 李凰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小数点以下切捨てwww
伸びた反動で来年縮んでたりして?
とか思ってたなんて言えないw


2010-09-02 Thu 16:17 | URL | きゃめる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびあんさん162なんですね!
まだまだ、伸びますね\(゜□゜)/笑
2010-09-01 Wed 23:15 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当にみんながスルーしたらどうなるんだろう←
って思いましたけど、コメして行きます!w

四捨五入しても155しかないので、160超えてるだけで勝ち組に思えますお!チクショー、チクショー!
2010-09-01 Wed 22:12 | URL | macaron #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
