この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5ヶ月ぶりの

2010-09-29 Wed 13:27
ありゃーまたお久しぶりの日記になってしまった(:.;゚;Д;゚;.:)




そしてそして本当にお久しぶりの個人作をうpさせていただきました!

『アンチクロロベンゼン』を歌ってみました。/びびあん




以前に歌わせていただいた『パラジクロロベンゼン』のアンサーソング『アンチクロロベンゼン』です!


あちこちでホントにたくさんリクエストをいただいて、

今の自分でベンゼンシリーズを歌ったらどうなるのかなーって興味もあって歌いたかった曲でもあります。



うpする前からわかっていたことではありますが、きっとパラジクロロベンゼンの歌ってみたと比較されることが多いんだろーなと。

「歌ってください」という声が多少なりともプレッシャーだったことは間違いありませんww

歌ってみたにプレッシャーを感じるのもまぁおかしな話なんですけどね( ´;゚;ё;゚)


ですがそれと同時に、たくさんリクエストいただいたことで後押しされた部分がすごく大きいです。

きっとそれがなかったら私はこの曲を歌うのを即断念していたに違いありませんwww



それに、久々のうpにも関わらず私のことを覚えててくれた方がたくさんいたことが純粋に嬉しかったです(*´▽`*)

ご期待に応えられているのかはわかりませんが、

感傷的なのも不安定なのも含めて私の『アンチクロロベンゼン』であって、

これが私の精一杯、私の答えでございます。



なんだか長文になってしまいましたが、是非とも聴いていただけると嬉しいです!





「声帯傷めて歌うのを休んでいた人間の選曲じゃないwww」といろんな人から笑われたのはいい思い出←
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お久しぶり&お知らせ ※テラ長文 | びびっど*ぶろぐ | 重大発表>>
この記事のコメント
レス遅すぎてごめんなさい><
Heartさん
いつもコメントありがとです!!
しばらくはキー的にも息継ぎ的にもあまり無理のない選曲で頑張りますww


ポイズさん
あわわわ聴いてくださってありがとうございます><
しばらくアップしてなかったのでかなりdkdkしながらの投稿でした…ww


きゃめるさん
リピートあざああああああああああああす><
耳に全然優しくない声でごめんなさいww
最近はのどだいぶ落ち着いてるのでだいじょーぶですよおおおヽ(゚∀゚)ノ


飴さん
お初でございます♪レス遅くなりましてごめんなさい><
いろいろ思い巡らせながら歌ったので聴いていただけて嬉しいです(*´▽`*)ありがとーございます


緋奈さん
アンチクロロベンゼン、ホントに中毒性高い曲ですよね!
いろいろ不安な思いもありながらアップしたので、そう言っていただけるとありがたいです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


katehiletさん
はじめましてーいらっしゃいませ(*´▽`*)
いろんな歌い手さんの歌を聴いてきた方の目に留めていただけるとは…ありがたいです!
マイペースにこれからもいろいろ歌わせていただきますので是非また聴いてやってください♪
2010-11-07 Sun 05:18 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
今更ですが(>_<)
初コメさせて頂きます、katehiletと申します。。
アンチクロロベンゼン聴きました。鳥肌半端無かったです;;
今まで二年程色んな歌い手さんの歌をいっぱい聴いてきましたが、やっぱりびびあんさんの歌が大好きです‼
喉の調子とも相談しながら、調子の良い時にはまた歌って貰えると嬉しいです(///▽//)
でわ02また( ´ ▽ ` )ノ
2010-10-11 Mon 22:36 | URL | katehilet #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今更かよ・・・・って感じですが
コメントさせて頂きます^^

アンチクロロベンゼン、
本当に素敵でした!!
もう完璧中毒ですww

あまり無理なさらないでくださいね!!
2010-10-10 Sun 22:49 | URL | 緋奈 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
無題
初コメです。

アンチクロロベンゼン聞きました!
素敵な声で、聞き惚れてしまいました(*^^*)

あんまり無理しないでくださいね!!
影ながら応援しております☆
2010-10-09 Sat 17:44 | URL | 飴 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
DLしてきましたーヾ(*´∀`*)ノ
リピートしまくってます!!

喉 無理はしないでくださいね
選曲ww確かにww
2010-10-03 Sun 02:51 | URL | きゃめる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
聞きましたー(・∀・)ノ

相変わらず素敵な声ですね(^^)
これからも頑張ってください!
2010-09-29 Wed 23:43 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今後の活動をご期待いたします!


あっでも、あんまり無理なさらないでくださいね(*^_^*)
2010-09-29 Wed 14:10 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
