この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うpとか支援とか

2010-03-27 Sat 18:52
お ひ さ ! ! !( ´゚∀゚`)ノ



すいません、ブログ全然更新できませんで・・・w





今日はですね、2ヶ月ぶりの新作を持って参りました。

『ヘヴンズ・ドア』を歌ってみました。/びびあん



大好きなぺぺろんPさんの妖艶ルカ曲でございます。

約1年ほど前に歌わせていただいたルカ曲『フランベルジェ』とつながっているお話の曲なんです。

花粉症にやられながらもなんとか録音できましたw


本家様を聴いていただければわかる通り、凄まじい調教なんですこの曲。

この曲のルカ様の歌唱がすごく好きでできるだけ忠実に歌おうとしたところ、ビブラート鬼畜過ぎて笑いましたww

雰囲気が出てればいいなーと思いつつw

MIXは前作同様、今回もヲタみんが担当してくれました!いつもありがとうね♪


また近いうちに1作うpさせていただく予定でおりますんで、そちらも是非聴いてやってください(*´▽`*)





ほいでもってお手伝い?というか支援!!




私の歌った『天樂』でゆ(仮)さんがギター演奏してくれました(*´▽`*)

いあ私楽器のことは全然よくわかんないんですけど、聴いててすんごいテンション上がりましたwwwww

終盤の盛り上がり方とかすんごい好きー!かっこいい!!


ゆ(仮)さん、本当にありがとうございました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ





実は私、自分の歌にのせて演奏していただいたのはこれが3回目なんですよー。

『モノクロアクト』でトムさん、『Dear』でesさん

そして今回『天樂』でゆ(仮)さんがギター弾いてくださって。


なんとゆーか、すごく嬉しいし刺激を受けますねー!

こーゆうカタチでの人とのつながりは本当にありがたいなと思います((*′艸`))


そんなありがたーい動画たちはこちらに入れさせていただいております。ちょこっと参加のコラボもあったり!




やっぱりニコニコは楽しいねーこれからも頑張ります!



さて、ではこれから前回の日記のコメントにお返事しまっせー!

ホントに亀返信サーセン・・・www
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メガネミクかあいいよメガネミク | びびっど*ぶろぐ | ちょっと嬉しかった出来事。>>
この記事のコメント
レスレス!
毎度のことながら・・・亀返信サーセン><。


まぁちさん>>
コメントありがとうございます(*´▽`*)
パラジクロロベンゼン歌ってみたも聴いていただいてありがとうございました!
この曲もすごく・・・難しかったですwww
普段あまりこーゆう曲調は歌うことがないんですけど好きなんですよねー(´∀`∩
また是非聴いてやってくださいね♪


ゆのさん>>
新作きてしまいました!4月も2つうpさせていただきましたおー♪
聴く前にwwwwwいあいあそれは是非聴いてからでwww
お、歌い手をされる予定なんですか!がんばってください(*´▽`*)お互い楽しく歌いましょうね♪


いなばさん>>
はじめましてー!コメントありがとうございます+.(゚∀゚ )゚+
ヘヴンズ・ドア・・・みなぎりましたww歌ってて楽しかったですwww
お車のBGMに・・・!(:.;゚;Д;゚;.:)アワワワワワワ...
また是非とも聴いてやってくださいましm(_ _)m
Σ( ゚д゚)ハッ!!れ・・・レールガン・・・!歌えるかなー・・・w
2010-04-30 Fri 16:50 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
初になります!
ベンゼンが大好きでそこからニコニコを開くたびに聴かせていただいてます。
今回の曲も聴いていて本当に難しそうな曲なのに歌えちゃうんですからすごいですよねー…
聴き惚れてしまいました!
近いうちにまた新作うpてことで楽しみにしてます(´∀`*)
2010-04-01 Thu 17:40 | URL | まぁち #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
新作ktkr!

というわけてで聴きましたw
即マイリスでしたよ、もう聴く前に←

相変わらず素敵な歌声ですね´`*
私もびびあんさんみたいな歌声がほしいですw

そして歌い手目指してるのでがんばってます!
お互いにこれからもがんばりましょう><
2010-03-27 Sat 20:16 | URL | ゆの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新作キタ━(゚∀゚)━!うpされてから14分後に気付けて歓喜でした!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

はじめまして、いつもびびあんさんのニコ生や歌を楽しませて頂いてます。
今回のヘヴンズも艶っぽい中にもいつもの力強さが””みなぎっててw”とても素敵でした。

”極楽鳥”と”ベンゼン”はいつも車の中で聴かせて頂いていて、いつも元気もらってます。
これからもお身体に気を付けて、びびあんさんの歌声を聴かせて下さい!応援しています。

あっ、近いうちにまた新作がうpされるとの事、楽しみに待ってまーす(´∀`*)ノシレールガンかな?w
2010-03-27 Sat 19:32 | URL | いなば #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
