この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶり&お知らせ ※テラ長文

2010-11-07 Sun 04:48
…ニコニコ動画(原宿)の仕様には慣れましたかね皆さん。



最初は「えええ…これはどーなの…」とか言ってても、しばらく使っていれば何の問題もなくなってくるものですよね(((`⋏´((ヾノ゛))`⋏´)))





ということでいきなり告知なのですが、今月14日(日)THE VOC@LOiD M@STER14にて頒布されます

「ボカロ曲歌ってみた限定」コミュのCD第3弾に参加させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ



↓クロスフェードデモ



●曲目
1. a tail of the wind / Caz feat.柿チョコ
2. 君の体温 / クワガタP feat.H+ero
3. カラクリアゲハ / 骨盤P feat.びびあん(chorus:てん)
4. 迷子ライフ / TOKOTOKO(西沢さんP) feat.Turbo
5. Palette / ゆよゆっぺP、meola feat.エルシ
6. 惨事のハニー / 梨本うい feat.ポチ山
7. 恋愛感情喪失論 / 雷鳴P feat.ココル
8. 一輪の花 [アヒル軍曹P arrange ver.] / ふみP、アヒル軍曹P feat.ろん
9. マイナス思考 [ska-rock ver.] / ラマーズP feat.野犬
10. Endless End [bonus track] / ルシュカ


CD詳細はこちら



今回私は、かねてからずーーーっと歌ってみたいと思っていた骨盤Pさんの『カラクリアゲハ』を歌わせていただきました!!

挑戦しては挫折し、再度挑戦してはまた挫折し…そんなことを繰り返していてずっと歌えずにいたので、

今回思い切ってリベンジのつもりで頑張りました(`・ω・´)


ノリ&勢いでコーラスをてんちゃんにお願いしたら快く引き受けてくれて、テラカッコよくなって音源返ってきましたww



なお、ブースは「E15・16」となっておりまして、ボーマス当日は私も売り子としてお手伝いさせていただく予定です!!


ボーマスでの売り子さんははじめてやねん…(:.;゚;Д;゚;.:)あばばば


もし当日会場に足を運ばれる方がいましたら、是非是非ブースに遊びに来てやってくださいまし(*´▽`*)

私以外にも今回参加された歌い手さん何人かいるっちゅーからdkdkしております( ´;゚;ё;゚)







そしてそして、ちょっとしたお知らせではございますが、



11月10日(水) 23時頃より、びびあんニコニコミュにて生放送させていただこうと思っております。



お伝えしておきたいこと…といったら大げさではありますが、

是非とも聞いていただきたいお話がありますので…!!



一応全体公開放送・タイムシフト付きの予定ではありますが、

もしお時間合えば是非遊びにきてください-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

きっと私ひとりでスーパーテンパってますから(:.;゚;Д;゚;.:)人(:.;゚;Д;゚;.:)







そしてですね…ずーーーーーーーっと申し訳なく思っていたんですが…

メール、mixiへのメッセージ、twitterのリプライなどなど

歌を聴いてくださる方からいろいろとメッセージやコメントをいただいていて、

まったく返信が追いついてない状態がとにかく心苦しく、

このブログのコメントへのレスだけはちゃんとしよう!!って心に決めていたんですが、

今それさえもきちんとできていなくて、本当に皆さんに失礼なことをしてるなーってすごく反省してます。


それにも関わらずいつもコメントをくださる方には感謝してもしきれません。

いっぱい元気をいただいております(*´▽`*)



今も変わらず、できる限りココでいただいたコメントにはお返事しようと思っております。

更新頻度が悲しいほど少ないブログになりつつありますが、

ついったーの手軽さに流されすぎず、ブログでも私のどーでもいい日常を綴れればいいなーと思います。



こんな私をこれからも生暖かく見守ってくださいませ((*′艸`))ではでは!
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<テストテスト | びびっど*ぶろぐ | 5ヶ月ぶりの>>
この記事のコメント
レススススス
今回は早めに(`・ω・´)


macaronさん
アラートってそんなに便利機能なんですか( ゚д゚)
使ったことないのでよくわからんのです!
10日お待ちしておりますすすす⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
ついったーはラクすぎてイカンと思うのです←


Heartさん
嫁がないっすwwwwwwwwwwww
まぁ是非気楽にきてください(*´▽`*)


名無しさん
いあ全然重大発表なんて言うと大げさなんでwwwwww
テキトーに聴きに来ていただければうれしゅうございます(゚∀゚≡゚∀゚)
お気遣いありがとうございます♪
頑張らなさ過ぎて最近歌うより寝るかポケモンしている私です←
2010-11-09 Tue 05:42 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
10日の生放送楽しみです!
重大発表……待ってるこっちもとっても緊張してます(´・ω・`)

ツイッターでもブログでもびびあんさんが元気であればもうお腹いっぱいです!(笑)
本当にいつもいつもびびあんさんの歌声に励まされたり、元気をもらっています><
お忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください。無理は絶対にしないでくださいね;;


長くなってしまって申し訳ないです;;
2010-11-08 Mon 18:47 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タイムシフトつけちゃうなんてなんて重大発表…

やはり、結こ(ry…w
2010-11-07 Sun 10:29 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間はアラート消したの忘れて、ニコ生まだか待ってました・・(´・ω・`)
10日はしっかり聴きますね!

ツイッターが手軽過ぎて、ブログ書くのも気合いがいる時代になりましたよね~w
でもでも楽しみにしてますから、無理無い程度に更新がんばってくださいb
2010-11-07 Sun 05:27 | URL | macaron #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
