この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11月18日より…

2010-11-13 Sat 02:21
10日の生放送で情報解禁させていただきました!





このたび、11月18日(日)0時から、

dwango.jpにて私の歌ってみた音源が着うたとして配信されることになりました(*´▽`*)♪




曲は『アンチクロロベンゼン』、そして『パラジクロロベンゼン』の2曲同時配信となります!


ちなみに『アンチクロロベンゼン』は再MIX版が着うたになりますおー!






どちらもオワタPさんによる名曲ですねぇ…ありがとうございますm(_ _)m





ちなみに、最近の着うたには「予約」という便利機能が搭載されているらしく、

↓のQRコードをでスキャンしていただくと予約画面が出てくるそうです(`・ω・´)
びびあん_告知QR_Code



是非携帯電話で \(^o^)/{ ベンゼン!! していただけると

嬉しいなーと思います!!


着うたをDLしていただくと、

『Passionate squall』歌ってみたでお世話になった絵師の-まこと-さんが描いてくださった

『アンチクロロベンゼン』及び『パラジクロロベンゼン』ver.びびあんのイメージイラストが画像として表示されます!!

こちらも是非ともお楽しみくださいいいいいいいいいいいい





いあーホントに今でも着うた化の話はドッキリとかタチの悪い嘘なんじゃないかと思うくらい、

本当にびっくりしましたが、本当に光栄に思います!


それもこれも曲をつくられたオワタPさんのおかげであり、

着うた化のためにいろいろと動いてくださっている方々のおかげであり、

動画を視聴してくださった皆さんのおかげですね。


生放送での告知のとき、たくさんの来場者さんが一緒に喜んでくれて、

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!



ちなみに、しばらくあとになるかと思いますがiTunesでも配信される予定ですので、

iPhoneでもお楽しみいただけるようになるそうですヽ(゚∀゚)ノ





さてさて、ボーマスももうすぐとなりましたねー!

ブログを見てくださってる方の中にも当日会場にいらっさる方結構多いんですかね(゚∀゚≡゚∀゚)


私も会場(E15・16ブース)におりますのでお話できるのを楽しみにしております⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃ではではー!
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(<●>ε<●>) | びびっど*ぶろぐ | テストテスト>>
この記事のコメント
レスススススス
きゃめるさん>>
ありがとーございます!!
着うた聴いていただけましたかねヽ(゚∀゚)ノ


Heartさん>>
再MIXでより聴きやすくなっていると思います((*′艸`))♪
2011-01-04 Tue 02:37 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
再ミックスかなり気になります!
ベンゼンしちゃおう!
2010-11-13 Sat 07:29 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおおお!!
10日の放送行けなかったのですが
もしや・・・?と思ったらやはりですか!!
おめでとうございます!!(*´∇`*)
着うたになるって事は 曲もびびあんさんの歌唱力も
良かったからではないかと思いますよ!!
2010-11-13 Sat 04:26 | URL | きゃめる #rzVhfMJo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
