この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(<●>ε<●>)

2010-11-28 Sun 05:51
時間が経つのは早いですねwww

『Knife』歌ってみたをアップしたのがつい最近だと思ってたら…

1ヵ月半以上経ってましたか!⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃





『秘密警察』を歌ってみました。/びびあん




今回ぶりるPさんの『秘密警察』を歌わせていただきました(<●>ε<●>)


アホみたいなハイテンション具合と、歌えてるのか歌えてないのかよくわからない感じをお楽しみくださいヽ(゚∀゚)ノ


歌ってるときはひたすら楽しかったんですが・・・こうしてアップしてみると・・・結構恥ずかしいものがありますねwww



私がブログでお知らせするのを忘れていたあいだにもう既にたくさん再生していただけてありがたい限りです((*′艸`))


せっかくなので、今回はじめてフィルター機能というものを・・・搭載させてみましたw

よかったらお楽しみくださいヽ(゚∀゚)ノ




では、次回作も割とすぐにお目にかかれる・・・といいな((*′艸`))
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<謹賀新年 | びびっど*ぶろぐ | 11月18日より…>>
この記事のコメント
お返事
きゃめるさん>>
私はテンションだけがとりえなのでねwww
楽しんでいただけたらそれで本望ですヽ(゚∀゚)ノ


Heartさん>>
いあ全然ちゃんと言えてなくて申し訳ないですwww
ノリノリゴリ押しです(:.;゚;Д;゚;.:)


ポイズさん>>
2011年はもう少ししっとりとおとなしく頑張りますwww


みのりさん>>
ようこそいらっしゃいませ♥
ほとんど更新されないブログやってましたww

今年は去年よりもたくさん歌いたいと思ってますので、
よろしくお願い致します-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
2011-01-04 Tue 02:55 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメです!
はじめまして中1です(^ω^)(?)

びびあんさんブログやってるって
知りませんでした( ;д; )

秘密警察、とっても良かったです♪
いっぱい聞いてます!*
次も楽しみだなっ///
2010-12-06 Mon 00:41 | URL | みのり #91l6.5m2[ 内容変更] | ∧top | under∨
聞かせて頂きました。 あのテンションは聞いてるほうも楽しくなりますね。これからも頑張ってください(・∀・)ノ
2010-11-30 Tue 13:19 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
活舌ハンパないですww


楽しく聞けました(^-^)/
2010-11-28 Sun 10:15 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハイテンション具合伝わってきましたww
聴いてて楽しくなってくる「秘密警察」でしたよ
(*´∇`*)
次回作がもうすぐ?! wktkして待ってます!
2010-11-28 Sun 07:25 | URL | きゃめる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
