この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年最初の新作投下!

2011-01-29 Sat 08:36
ブログ記事を動画のURLだけで途中送信してしまったので・・・慌てて追記を書いていますwww





さて。


1月中に投稿できてよかたあああああああああああ⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃






『グッバイトデー』を歌ってみました。/びびあん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13435382




一度歌ってみたかったライブPさんのリンちゃんロックです(*´▽`*)

この曲をはじめて聴いたとき・・・なんつーかびびっときたんです。

あああああああああこれは歌いたいってか歌う!!!!!!!1
 みたいなw


実際、音域とか歌いながら感じた声質との相性とかすごく良くて、

自分でもイメージしながらどんどん録音が進んで、多分過去最速で録り終わったんじゃないかとw

1曲歌い切るのに数日かかるなんてざらな私には奇跡的なことですwww



歌詞もすごく素敵なんですよこれ。

1日の終わりに、今日という日にきちんとさようならって言えるような毎日を過ごしたいものです。






とりあえずリンちゃん可愛すぎるので本家も絶対にご覧ください!絶対だからな!!!←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13397912






さて、ちょっと寝不足なのでもう少し寝てから仕事いてきますー(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お久しぶろぐ | びびっど*ぶろぐ | 謹賀新年>>
この記事のコメント
todoさん
いい曲ですよね!!
ポップな要素のある明るいロックは歌ってて本当に楽しいです(*´▽`*)
ありがとーございますー仕事がんがりますww


にいにゃさん
はじめましてーようこそ♥
おおう受験勉強大変ですね(:.;゚;Д;゚;.:)
大変なことの先には明るい未来が待ってます!頑張ってくださいね!


あやさん
おおおびびっとwww
ありがとーございます!最近明るい曲や可愛い曲が多かったので、次はかっこいいシリアスな曲に挑戦しようかな(゚∀゚≡゚∀゚)


Heartさん
がなってるところすごい楽しかったですwww
普段はあーゆう歌い方しないので新鮮でした(`・ω・´)b


ポイズさん
聴いてくださってありがとーございますー!!
Bメロwww多分一番はっちゃけてるところですね⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃
2011-02-07 Mon 02:54 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
新年一発目聞きましたー!
メチャメチャかっこよかったです(≧▼≦)
Bメロたまらないです
2011-01-30 Sun 16:45 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
待ってましたぁぁ!新年一発目\(゜□゜)/


パンク(?)っぽく歌うところがたまらなくすきです(=^▽^=)
2011-01-30 Sun 13:37 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわぁw
聴き終わって、すぐまた再生ボタン押しちゃいましたっ!私も聴いてて「びびっ」ときました^^びびあんさん歌声に合ってると思いますっ!これからも頑張ってください♪
2011-01-30 Sun 12:40 | URL | あや #ok1p82nM[ 内容変更] | ∧top | under∨

はじめまして!

びびあんさんの声大好きです(´Å`●)
受験勉強の合間に聞いて元気もらってます!
新作も本当に素敵すぎます…+.(*゚ェ゚*)゚+.

では失礼いたします(´ω`)
2011-01-29 Sat 23:09 | URL | にいにゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!(・∀・)

グッバイトデー聞きましたよ!すごくいいです><
原曲自体も好きだったので相乗効果です(*´д`*)

お仕事頑張ってください!
2011-01-29 Sat 21:51 | URL | todo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
