この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶろぐ

2011-02-27 Sun 14:08


2月のうちに1回くらいはちゃんと更新しなきゃね!!w





今月は新作があげられそうにないです(´・ω・`)


3月あたまには何かアップできると思います!是非ご視聴いただけるとありがたき幸せ!!





あとはすでに情報解禁になっているものもありますが、

3月13日に開催される例大祭で頒布されるアルバムにいくつか参加させていただいてます(*´∀`*)


3曲くらい歌わせていただいてるアルバムもあるので、そちらも詳細後ほどご報告します♪





3月は活発に頑張りますよ!!ニコ姫もあるしね!!

…そいえば私ニコ姫というライブに出演しますってブログで告知したっけ………?




(((゚д゚;)))))







orz






これからは携帯からブログ更新も頑張りますwwwあうあうwww






では、この前かっきーこと柿チョコさんと食べた美味しいお鍋とケーキの画像でも載せておきますw



ブログコメントのお返事もきちんとしますよん(・∀・*)どしどし♪ではでは♪







【追記】

ニコ姫の告知ちゃんとしてたwwwヨカタwwwww


自分で書いたブログの内容もちゃんと覚えてないとかもうね!!ごめんなさいね…orz
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月。 | びびっど*ぶろぐ | 今年最初の新作投下!>>
この記事のコメント
おへんずぃ
macaronさん
コラボいかがだったでしょか((*′艸`))キャッキャッ
いつか関東以外でもニコニコライブやってみたいですね♪
花粉症が手ごわすぎて今月2回も病院行きましたよwwww


todoさん
おおお東方お好きなんですか!!
一応今月の例大祭で頒布されるアルバムいろいろ参加させていただいてるので是非聴いてみて下さい(゚∀゚≡゚∀゚)
花粉症・・・一番良い治療薬を頼むwww切実にwwww


Heartさん
さっそくコラボをあっぷしましたが個人作も今月は頑張ります(`・ω・´)
ニコ姫も・・・今必死ですよwwwww


ポイズさん
頑張りますー!!!
新作もできるだけ早く投稿したいですね⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


あやさん
ライブは日程と場所が合わないとなかなか難しいですよね・・・><
その分新作投稿も頑張りますんで!!
あとブログの更新も!!!( ´;゚;ё;゚)b
2011-03-07 Mon 18:22 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
おいしそう~ww食べたいっ!                                      あっwついつい食べ物に目が・・・w                                     ライブいける人いいなぁってちょっとすね気味です。                          だから新作がかなり楽しみです!!!                                 ブログの更新も無理しないでくださいねっw                              頑張ってくださぁい≧∪≦
2011-02-28 Mon 15:34 | URL | あや #uSm5sFcM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニコ姫頑張ってください!新作も楽しみにしてますね~(^-^)
2011-02-28 Mon 00:15 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
3月新作wktkです!!


ニコ姫頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ
2011-02-27 Sun 17:41 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!

東方も好きなんで絶対買います><


ニコ姫いきたいけど行けないです…受験ェ…
後期試験の日にぶつけるってどういうことなのorz

しかしニコ姫…そんな花粉症で大丈夫ですか?←
2011-02-27 Sun 16:53 | URL | todo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新作楽しみにしてます(*´∇`*)

鍋がおいしそうでお昼食べたのにヨダレが・・(゚◇、゚)

行きたいライブがたくさんあるのに、
行けないもどかしさ・・_ノ乙(、ン、)_
ニコ姫すごく行きたかったです;;
びびさんのライブ見たいよー!

花粉症に負けず頑張って下さい(*'ω')
2011-02-27 Sun 15:19 | URL | macaron #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
