この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メガネミクかあいいよメガネミク

2010-04-08 Thu 04:22
『モノクロ∞ブルースカイ』を歌ってみました。/びびあん



4月はね!ちゃんと歌おう月間!!!

ということで前作とはまったく違うタイプの曲を歌わせていただきましたー!



あんまり可愛らしい曲は歌うことが少ないんですけど、

明るくてポップな曲調とまっすぐで簡潔な歌詞とすんごいかあいいPVにズキューンされましたwww

ホント私ごときが可愛い曲とか歌ってしまってごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry


4月って新しいスタートの月なので、出会い別れを経て希望や不安でいっぱいな時期だと思うんですけど、

何かを抱えて爆発しそうなそこのあなたにちょっとでも元気になっていただければ!幸い!!


そして何より歌ってる自分が一番元気になりました'`ィ(´∀`∩



○ックスをドニィ・ザ・ダイナマイトさんにお願いしました!

すんごい久々にミクースしてもらいましたが・・・仕事の早さにびっくりしましたwwwww

音源渡して何時間も経たずにできちゃった(・∀・)ありがとうございました!!


そんでもってエンコ!

つんでれんこってツールを使ったんですが、これすごいですねwwwww

おつくりになった窓さん、あと力を貸してくれたとんぼ師匠にそ~まさん、ありがとう(*´▽`*)♪



今月は・・・まだまだいきまっせー(ニヤリ



とりあえず私は明日仕事なのにいつまで起きてるつもりなんだ!!
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<恋するそこのあなたへ! | びびっど*ぶろぐ | うpとか支援とか>>
この記事のコメント
レスレス!
ナツキさん>>
ありがとーございます!聴いていただけると嬉しい限り(*´▽`*)


ゆのさん>>
おほwwリピートwwwww
気に入っていただけて光栄でございます+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+


緋奈さん>>
コメントありがとうございました♪
・・・な、泣かないでええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)
悩んでる方とか何かに行き詰まってる方に、ちょっとでも元気をお届けできたらと思って歌ったので、
そう言っていただけると私も救われます(*´▽`*)ありがとうございます♪


macaronさん>>
設置したPCで今度生放送やりますねー(*´▽`*)
イラストいっぱい紹介します描いてもらったヤツw


nanaさん>>
ばしめまして!ご視聴ありがとうございました!
いあいあもっとうまくなりたいと思い続けている今日この頃です・・・(:.;゚;Д;゚;.:)


hhさん>>
いらっしゃいませ、コメントありがとうございました(´∀`∩
私ももうちょっと歌ってみたに力入れたいところんですけどねぇw
2010-04-30 Fri 17:09 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごくよかったです^^
歌ってみたに力をいれてみたいです^^
2010-04-22 Thu 00:30 | URL | hh #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めて聞きました
歌すんごい上手いですね
2010-04-19 Mon 23:58 | URL | nana #uV9ORWV.[ 内容変更] | ∧top | under∨
PC設置も待ってます(*゜▽゜)ノ
2010-04-09 Fri 02:44 | URL | macaron #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメです!
新曲素敵すぎます・・・
見てて何故か泣いてしまいましたw
最近いろいろ悩んでたのですが
心が軽くなった気がします。
ほんとありがとうございます!
2010-04-08 Thu 23:24 | URL | 緋奈 #vQU5PwVA[ 内容変更] | ∧top | under∨
新作ktkr!

さっそくマイリス&リピートしてます^p^
やばい、かなり気に入ったw
2010-04-08 Thu 19:15 | URL | ゆの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新作!楽しみです゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
さっそく聞いてきますね(*^ω^*)♡
2010-04-08 Thu 07:19 | URL | ナツキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
