この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月。

2011-03-02 Wed 11:33



春が近付いてきているのかどうなのか…

まだまだ寒い日も多いですね><



しっかし花粉やばい!!!!!!!!



私は今年花粉症デビューしました…orz





マスクとティッシュと花粉ブロックの塗り薬が手放せません。


歌を歌うときは必ずブリーズライトつけて鼻の通りを無理矢理よくしてますww





そんな中、今週新作をアップできることになりそうです(`∀´*)

実は12月からずっと進行してたコラボです♪

すごい素敵メンバーなのでアップされるのが私自身wktkですよ(・∀・*)





最近はライブで歌う曲の歌詞を必死で覚えながら、

ライブ当日何を着ようかななんて思ってますww


お買い物行きたいなぁ…!!



最近新しいバッグを2つ買いました♪

私は荷物が多いので、バッグは大きめじゃないとダメですw


キャメル色のシンプルなバッグと、

ミッキーミニー柄のポップなバッグです。



(*´∀`*)カワユス…!





今日はこれからニコニコライブに行ってきます!

ずっとお会いしたかった歌い手さんにも会える予定でhshsしてます(´ε`*)b
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新作こらーぼ | びびっど*ぶろぐ | お久しぶろぐ>>
この記事のコメント
亀さん速度のお返事サーセン。。。
todoさん
3月何気に新作頑張ってますよ!!
見てくれてますか(゚∀゚≡゚∀゚)hshshshs
ニコニコライブはすごく楽しかったです♪


Heartさん
私トモナシさんファンなので即聴きましたwww
気持ちがわかりすぎてつらいwwwww


あやさん
バッグって結構色も形もいろいろで見てるとつい欲しくなります((*′艸`))
今年花粉デビューの方多いですよね・・・
私はつらすぎてイチ早く耳鼻科に行きました( ´゚д゚`)


macaronさん
イラストありがとうございましたwww笑いましたwww
ライブはまた近いうちに是非リベンジしたいと思います(`・ω・´)
季節の変わり目ですんでまかろんさんも風邪とか気をつけて!!
2011-03-28 Mon 21:25 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
新作楽しみにしてますねー(*´∇`*)

ニコhsもニコ姫も行けなくて家で悶々ですw
関東が来い!っていつも思ってます←

あっという間にライブでしょうから、
ここ2日ほど寒いですし、
風邪とかひかないように気をつけてくださいませ!
2011-03-02 Wed 23:01 | URL | macaron #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁww
かわいい~っ!ほしい!wwおしゃれですね~♪新作かなり期待しちゃいますwもうウズウズしてます(笑)花粉症私も今年からなりだしたんですよっ!去年まで平気だったのに・・・・花粉症なんかに負けず、頑張ってくださいw
2011-03-02 Wed 22:25 | URL | あや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
花粉症には、トモナシさんの新作『スギキライ』が聞きますよww
2011-03-02 Wed 13:26 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ついに新作ですか!><
毎日楽しみにしときますw

ニコライ頑張ってきてください!
2011-03-02 Wed 12:28 | URL | todo #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
