この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

皆さん

2011-03-13 Sun 14:22
まず、安否確認のメールをくださった方、ありがとうございます。ご心配おかけしました。



私は元気です!@千葉県


ライフラインも一時はストップしてましたが今は安定しています。

近所では水の配給が行われてました。



このブログを見てくれているということは、きっと皆さん大丈夫なんですね。ホントによかった…


世界最大級の大地震。多くの方が今も厳しい状況下にあり、

また多くの方が救助・復興・あるいは生活のために頑張ってくれています。



自分の無力さを痛感し、歯がゆく感じています。





そんな私でもできること。

電気は使う量は必要最低限で。節電節電。

ニコニコポイントを使っての募金ができるようになりました。

Yahoo!やnifty、Tカードお持ちの方はTポイントを使っての募金も可能です。



できること探して、助け合ってみんなで頑張りましょう。





そして、昨日開催予定だったライブイベント「ニコ姫」が中止になりました。


楽しみにしてくださってた方、

ご心配おかけした方、



本当に申し訳ございませんでした。





いつかリベンジします!!



まずは今をみんな一緒に乗り切りましょう。







ブログ更新すべきか悩んだんですけどね…


私がこうやって何かを発することによって、

安心してくださる方がいればと思い、携帯から更新させていただいてます。



もう少し落ち着いたら、新作アップしますね。

こんな緊急時に「びびあんさんの歌聴いて元気出してます」って言ってくださった方。

その言葉で私がどんだけ励まされたことか…



皆さんがいて本当によかった。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こんなときですが。 | びびっど*ぶろぐ | 新作こらーぼ>>
この記事のコメント
初コメです
タイトルと同じように初コメです。

僕は福島県の郡山市に住んでいます。
今も原発やら放射能とかで大変ですが、びびあんさんの歌を聞くと元気になれます。

本当にありがとうございます。
2011-06-12 Sun 00:40 | URL | なぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントくださった皆さんへ
この記事では、皆さん合わせてのお返事になることをお許しください。

余震が続く中、このブログを見て下さって、そしてコメントを残してくださって本当にありがとうございます。

あー私ひとりじゃないんだなって実感しました。


東日本はまだまだ厳しい状況下にありますし、

別の地域でも時折揺れが観測されることがあります・・・


日本中がまだまだ油断できない今日この頃ですが、

前を向いて、元気に生活しきましょうね。


私も元気にやっております!!
2011-04-12 Tue 10:25 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご無事で何よりです。
僕は西日本に住んでいるので被害は無かったのですがTVで見た時は本当に地獄だ、と思いました。
自分に出来ることしか出来ないですが一人でも多くの方が助かる様にと思います。
変な言い方かもしれませんがびびあんさんも無理をなさらないよう頑張ってください!
2011-03-14 Mon 07:41 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
無事でよかった
日本語苦手... ずみまぜん!

びびあんさん無事でよかった.
みんな元気で, 気を付けてね.

message from Hong Kong

2011-03-13 Sun 23:54 | URL | Elessenar #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびさんのツイッターも見ております。
被災地の方の為に色々しておられて、
その行動力はすごいなぁ、と尊敬しました!
そうしたことで、元気づけられる方もたくさん
いると思います!

私も及ばずながら、ニコニコポイントで募金しました。
これから被災された方が、生活を立て直すまで、
かなりの時間がかかると思いますが、できるだけの
協力ができたらと思っています。


ニコ姫は・・・・残念>< いきたかった~!
美々柿見たかった~~!!くぅ!
バンド演奏の曲聞きたかったです。。
でもそれはまたの機会の楽しみに・・
2011-03-13 Sun 20:53 | URL | ion@イオン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびさん~!私のところは全然大丈夫でしたけど私も人の役に立ちたいです・・・私からしたらびびさんがいてくれて、本当に良かったです。神奈川の友達といつも夜8時にびびさんの曲を聴く約束をしてるんですwwそういった繋がりも、びびさんのおかげです。本当に皆無事でよかった・・・ニコ姫は残念でしたけど、なによりびびさんが無事でよかったです!
2011-03-13 Sun 19:29 | URL | あや #uSm5sFcM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニコ姫は遠征でいくつもりだったので残念でしたが、ひびあんさんがご無事で何よりです。

私は関西で阪神淡路大震災の年に生まれたので大地震を経験したこともない何もできない学生ですが、節電、募金、ツイッターでの応援等できることだけでもしていこうと思います。


びびあんさんがブログを更新するだけで気持ちが救われる方、沢山いると思います。

ご自身も大変な思いをされているのに募金などされていて、こんなときですが、びびあんさんの偉大さと初めて生放送を見た時に感じた人柄の良さを改めて再確認できた気がします。


あなたの一言で沢山の人に勇気をわけてあげて下さい。


余震等気をつけて下さい。
2011-03-13 Sun 14:56 | URL | いヴ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびあんさん無事でよかった!
私の地方は全然大丈夫ですが
被災地の方がほんとに心配です。
まだ学生なのでできることに限りがあるけど
自分にできることは全部やります!
元気な私が頑張らないと!
2011-03-13 Sun 14:38 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびさんが無事で良かったです。


ニコニコ募金もしました。すごいですね、みんなのニコニコしようって気持ちが(ノ_・。)


ツラいことがたくさんあると思いますが、負けないで頑張ってください!


僕も全力で被災地と被災された方、そしてびびさんを支援していきたいと思います!!
2011-03-13 Sun 14:35 | URL | Heart@静岡県 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びび姉さんや周りの
ご家族さんたちが無事で
本当によかったです(>_<)


わたしも持ってる
ニコニコポイント全部
寄付しました!
少しでも力に
なれればいいんですが(>_<)

びび姉さんが自分に
できることを一生懸命
やってることが
すごい伝わってきます!

それに1人じゃないんだなって
改めて思いました!(>_<)

びび姉さんも地震、余震には
気をつけてくださいね!

長々失礼しました
2011-03-13 Sun 14:28 | URL | まるこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
