この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんなときですが。

2011-03-20 Sun 22:07
「AB型だよ」っていうと、「あーやっぱりね」っていう。





「なんで?」っていうと、「多重人格っぽいから」っていう。





「喜んでいいのそれ?」っていうと、「・・・さぁ(笑)」っていう。










・・・ぽぽぽーーーーーーん!!!!!!!!







ちょこっとお久しぶりの新作でございます。

『十面相』を歌ってみました。/びびあん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13909069



YMさんの名曲『十面相を』歌ってみました。





いろいろと困難がまだたくさんあります。

でもその中で、通常通りの生活を取り戻していくことも

大事なのかなって思いました。


これは震災前に録音が終わっていたものなんですが、

いつ投稿しようかちょっと悩んでおりました。

こうしてカタチになったので、踏み切ってみました。



まだ余震が続いてますし、大変なこともありますが、

節電とか、節水とか、募金とか、できることもありますからね。

頑張りましょう!!



通常営業ということで、ブログのコメントのお返事もまたやっていかなきゃですね(`・ω・´)b



ACのCMがだんだん好きになってきた私でした。
別窓 | うp報告 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アグレッシヴなカーニバルをトゥギャザーしようぜ! | びびっど*ぶろぐ | 皆さん>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-16 Thu 01:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
新作聞きました!
さすがびびあんさんって感じです^^
これからも応援してます
2011-03-26 Sat 21:22 | URL | さあや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメですっ!

びびあんさんの力強いのに爽やかでかわいい声に感動しました!(≧∇≦)

これからも活動がんばってください!
2011-03-24 Thu 13:56 | URL | むちまろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-23 Wed 01:43 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメです!!

初投稿から大ファンです(*´Д`*)
ジャンル問わず自分らしく歌うびびあんさんに惚れました 
十面相も凄かったです。
カッコカワイイ!!

千葉県は余震が大変だと聞いてます。余震対策などにも気をつけて頑張って下さい(`・ω・´)
2011-03-22 Tue 01:05 | URL | ジン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
聞きましたぁ!
すっげぇ良かったです!!
最後の高音なんか鳥肌たってしまいましたよ(≧▼≦)
歌いわけもさすがですね もうすごいとしか言い様がないですよ!

いやまさにカッコかわいかったです(>_<)
2011-03-21 Mon 22:09 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごいっ!!wでもやっぱり、びびさんっぽいでうすwwいろんな声に惑わされそうですっwどの人格にも恋しちゃいましたよ~w
2011-03-21 Mon 17:42 | URL | あや #uSm5sFcM[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメです!
いきなりですが秘密警察で惚れました(キリッ


ACのCM中毒になりますよねww
フルver.もなかなかすごいですよww

明日新作聴かせていただきます!楽しみです(^ω^)
2011-03-21 Mon 01:32 | URL | syo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちワン!


AC中毒になりそうですww


では、聞いてきます!
2011-03-21 Mon 01:23 | URL | Heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さっき十面相聞いてきました!!めちゃくちゃ良かったです!!流石多重人格と言われるだけ……ゴホン、ゴホン!嘘です、冗談ですw声が見事に10人それぞれ違って驚きました!カッコ可愛いかったです(o・v・o)
2011-03-20 Sun 22:13 | URL | にゃあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新曲ききましたv
やっぱりかっこかわいいv

大好きです!!
私も頑張って節電やら募金頑張ります!!
2011-03-20 Sun 22:13 | URL | 琥珀銀 #0kDe4zcM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
