この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アグレッシヴなカーニバルをトゥギャザーしようぜ!

2011-03-28 Mon 23:31
ということでですね、新作なんです。


前作の『十面相』歌ってみたをアップしてから1週間という、

珍しくハイペースでの投稿なんですが。



今回は大好きなボカロPさんのotetsuさんの『カーニバル』を歌わせていただきましたです。


生放送でも何回か話した気がするんですけど、

otetsuさんの曲、ホントに歌ってみたかったんですよね!!

とにかくみなぎっちゃってみなぎっちゃって、やっぱりロックは歌うの楽しくてしょうがないです!!!



楽しく歌った感じと、私の持ち前のトチ狂ったようなハイテンションが伝わると嬉しいですね。



⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃



『カーニバル』を歌ってみました。/びびあん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13981441




今回MIXしてくれたのは、たびたびお世話になっておりますmaoさんです。

かーなーりーたくさん要望も言いましたがw

カッコよくしていただいて感謝感謝!!


是非ともメインとハモリの絡み合いを楽しんでいただけると嬉しいです!

この曲すんごい難しかったんですよ、特にハモリ!!

ハモリはどっちかというと苦手分野なんですけど、今回超頑張りましたwww



次回作はいつになるかわかりませんがw

頑張りますので是非聴いてやってください((*′艸`))





ところで。

開催見合わせとなっていた博麗神社例大祭が、

2011年5月8日()に開催されることになったそうですね!

例大祭に関しては、詳しくはこちらをご覧ください。


私がボーカル参加させていただいたサークルさんの新譜もこのイベントで頒布される予定なのです。

そして私も当日会場へ行ってみようかななんて思ってたり思ってなかったり。


また詳しい参加情報は後日ブログにてお知らせしますね!!





ほいでは-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<教えてびびあん!のコーナー | びびっど*ぶろぐ | こんなときですが。>>
この記事のコメント
お返事遅すぎいいいいい
きゃめるさん
3月末にいただいたコメントの返事を6月半ばにするというびびあんクオリティ・・・
ハイテンションで頑張りました!いつも聴いてくださってありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ


ポイズさん
ハモリにすべてをかけました!!!!!←
嬉しいです((*′艸`))


あやさん
(:.;゚;Д;゚;.:)!?
おちついてえええええええええええええええ
いやー照れますな(((`⋏´((ヾノ゛))`⋏´)))


みのりさん
十面相もカーニバルも、曲調は違えどどちらもスカッと歌えて楽しかったです♪(゚∀゚≡゚∀゚)
2011-06-16 Thu 01:30 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりこめんとです!

十面相もうすごかったです><
めっちゃかっこよかったですううう!!

今回のカーニバルもやばいですっ(´ω`)!
まじで聞き惚れます!
2011-03-30 Wed 13:33 | URL | みのり #91l6.5m2[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっやばい・・・
もう・・・・うわああああです。(意味不)なんかもう最初と最後のサビ前の加工?されたような感じのもすっごいいいです!あと、歌詞の雰囲気がすごい分かる歌い方・・・「誰もいない」のところだと徐々に興奮してる感じとか、感情がすっごい入ってるし、私自身も聴いていて、すごく入り込みそうになりましたっ!楽しそうに可愛らしく歌うけど、歌詞は怖い・・・みたいな感じもすっごく・・・良いです!なんかびびさんワールド炸裂ですwwもう、ゾッとするぐらい歌詞の世界観が作られていて、「あ、やべ。これまた1ヶ月間毎日聞いちゃうな」って思いました!wロックやテンポの速い曲好きなんですっwそしたらびびさんが歌ってくださるから、テンション上がりまくりです!ちょっとしたところや、声、すべて最高です!(テレビに出てる歌手より絶対うまい・・・なんてことを何度も思いましたww)あぁー・・・びびさん大好きです!w
2011-03-29 Tue 18:08 | URL | あや #uSm5sFcM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ききましたー(>_<)

あれっ?もう新作出てる!ひゃっほぅ゜+。(*′∇`)。+゜ってなりました(笑)

はもりすごいきれいでした!
思わず聞き入っちゃいましたよ(≧ω≦)
2011-03-29 Tue 08:21 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たしかに ハイペースですよねぇ
楽しく歌ってる感じもハイテンションっぷりも
しっかり伝わってきましたwwwww

要望いっぱい出したと言うだけあって
かっこよかったです!!

5/8行きたいのですが 仕事が(´;ω;`)
GW(がっつり ワーキング)から引き続き
仕事入りそうです
2011-03-29 Tue 05:53 | URL | きゃめる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
