この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

参加情報まとめ

2000-02-22 Tue 20:00
■2012


ゆうゆさんの新作アルバム『早退系持論』
Track03『早退系ネガティブ天国』
Track05『極楽鳥 -bird of paradise-』
Track07『228080!』
の3曲を歌わせて頂きました!




EXIT TUNES PRESENTS 『神曲を歌ってみた6』
Track12 『嗚呼、素晴らしきニャン生』 で参加させて頂きました。




EastNewSound様 『Limited Dimension』
Track12『initiatory』で参加させて頂きました。
EastNewSound LimitedDimension



EastNewSound様 『Blaze Out』
Track12『Red Deception』で参加させて頂きました。
EastNewSound BlazeOut




■2011


EastNewSound×こなぐすり×Amateras Records合同企画 「Aggregation」

EastNewSound様 『Dione Aggregation』  Track06 『effulgence』
Amateras Records様 『Helius Aggregation』  Track10 『Regret』
で参加させて頂きました。




EastNewSound様 『UncannyInstinct』
Track09 『かみひこうき』 で参加させて頂きました。




Amateras Records様 『Catastrophe Eve』
Track01 『両手で掬う涙のワケ』 で参加させて頂きました。



EastNewSound様 『Solitude Blossom』
Track09 『Emotional Logic』 で参加させて頂きました。
EastNewSound 8th New Sound 「Solitude Blossom」



emonさんの2ndアルバム『emonloid2』に、『静電気』のびびてんverを収録して頂きました!




MyonMyon様 『Border Of Sanctuary』
Track01・04・05の3曲参加させて頂きました。



EastNewSound様 『Definite Energy』
Track07 『Miniature Garden ~変わらぬ想い~』 で参加させて頂きました。
ens-0013.jpg



Amateras Records様 『Little Prayer』
Track04 『天使CIRCLE』 で参加させて頂きました。



LiLA'c Records様 『HAKUREI RAVE 02 - ハクレイレイブ-』
Track13 『黒翼ト怜雨(LiLA'c Remix)』 で参加させて頂きました。
※こちらは昨年歌わせて頂いた楽曲のリミックス版です。
hr2_banner_200_40.jpg






■2010


ソフト名:僕とオワタンにゃん
OP曲 『僕とオワタン』 を歌わせて頂きました。
※こちらの楽曲はニコニコ動画でもご視聴いただけます。
owa1.jpg



ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティCD 『New Wave』
Track03 『カラクリアゲハ』で参加させて頂きました。
002702s.jpg



MyonMyon様 『Border Of Sanctuary』
Track01~07 全曲参加させて頂きました。



EastNewSound様 『Felsic Mirage』
Track05 『アクセル・オーバー』 で参加させて頂きました。
EastNewSound 5th New Sound 「Felsic Mirage」



Halozy様 『Ultimate Synthesis』
Track06 『黒翼ト冷雨』 で参加させて頂きました。
us_banner_200_40.png





■2009


EXIT TUNES PRESENTS 『神曲を歌ってみた』
Track10 『ライオン』 で参加させて頂きました。
banner_kamiuta.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
