この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恋するそこのあなたへ!

2010-04-30 Fri 01:37
日記更新するのを忘れておりましたwwwww



さて、今年もやってきましたね・・・

GW(G=がっつり、W=ワーキング)の季節が!



みんな海外旅行とか行けばいいじゃないか!!( ´;д;`)ぶわっ

大型連休がなんだコンニャロォォォォォォ!!!



そんなテンションで今日仕事行く前に新作アップしてきましたw

『ラブアトミック・トランスファー』を歌ってみました。/びびあん



papiyonさんの『ラブアトミック・トランスファー』です(*´▽`*)

この曲の録音話をすると止まらなくなるのでカンタンに・・・w



録っては消して録っては消して諦めて挫折して・・・

延べ1ヵ月半かかったとかwwwwwwwwwww



すんごく・・・すんごく難しかったです・・・。

なんとゆーか、イメージとしては・・・



COOL & STYLISH & ちょこっとPASSION!



な感じで歌いたかったんですホントは←

サラッとかっこよく、オサレにちょっと情熱的に!みたいな!



そんな余裕はなく必死感漂う歌唱になっちゃいましたけどwww



サビすごく高いし息継ぎするトコないしなんかもーいろいろと難しかったですが、

無事完成してうpできてホントによかったです><


前奏や間奏のところに、美しいピアノをジャマしないよーに気をつけつつアレンジ(笑)なども加えてみましたw

いつもに増して自由に思ったよーに歌ったので、楽しかったです(*´ε`*)~♪



お時間ありましたら是非聴いてやってくださいましな(:.;゚;Д;゚;.:)bb



4月は頑張って歌おう月間にしようと思ってたけど・・・結局個人作2つうpしただけでしたねww

が、頑張ったよこれでも!www
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<生放送について | びびっど*ぶろぐ | メガネミクかあいいよメガネミク>>
この記事のコメント
レスレス!
ZTOMさん>>
すごくキレイな曲ですよね!私も大好きでどうしても歌いたかったんですww
リピートしていただいて嬉し恥ずかしですww
こちらこそ本当にありがとうございます(*´▽`*)


ゆのさん>>
いつも聴いてくださってありがとうございます♪
こちらもすごく励みになります(*´▽`*)
がっつりワーキング上等!です-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


桃さん>>
はじめましてー!
コミュにも入ってくださってるんですか(*´▽`*)ありがとうございます♪
がっつりワーキング仲間ですね( ´;д;`)ぶわっ
これからも仕事がんがりましょーね!←


まさすたさん>>
いらっさいませ((*′艸`))
ブログ探してくださったんですか!アワワワワ...
聴いてくださってありがとうございました♪
また是非遊びにきてください+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+


nanaさん>>
曲をおつくりになったのはpapiyon(蝶々P)さんですよ(゚∀゚*)
すごくキレイですよねー!ピアノの音はやっぱり素敵だ+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+


きゃめるさん>>
DLwwwありがとうございます(*´▽`*)
いっぱい聴いていただけると私も嬉しいです♪


papiyonさん>>
Σ( ゚д゚)ハワッ!
わざわざコメントありがとうございます+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+
やっぱりミクの歌なので人間が歌うには難しい部分もありましたが、
本当に大好きな曲なので何度もリテイクして頑張りました!
聞き苦しいところもありますが…聴いていただけて嬉しいです!
これからも素敵な曲楽しみにしてます(*´▽`*)
また是非歌わせてください♪
2010-05-17 Mon 03:17 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
どうも、蝶々Pことpapiyonです。
ブログを拝見させて頂いたついでに
ちょっとばかしコメントを

歌ってみた、ありがとうございます!!
無茶なキー設定&無茶な息継ぎ
スイマセン(´・ω・`)

しかしながら歌声が綺麗で素敵でした!!
毎度毎度歌いにくい曲ばかりですが
よろしければまた歌っていただけると嬉しいです
2010-05-06 Thu 21:23 | URL | papiyon #Ol1eGJ4Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
がっつりワーキングwww
俺も がっつりしてますww

今回のもしっかりDLさせてもらいました
.。゚+.(´∇`*)。+.゚
リピートしまくりですよ 

2010-05-05 Wed 04:11 | URL | きゃめる #ey7mYCCc[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびさんが頑張った分だけ良い曲になっていると思います。ピアノの部分は綺麗でした。

またいっぱい良い曲作ってください。
2010-05-01 Sat 00:49 | URL | nana #uV9ORWV.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉっ!?
初めてブログのほうにおじゃまさせていただきました!
もともとファンだったのですが、新曲うpということでブログ探しちゃいましたwww
もうループが止まりませんっ!!
2010-04-30 Fri 23:34 | URL | まさすた #mtT5Qrrs[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新キターーー
はじめまして。以前からびびさん知ってましたが(こっそりコミュにもはいってますが笑)はじめましての桃です。
新曲すっごく嬉しいです!
即マイリスでしたー!(*´∪`*)
GWは私もガッツリワーキング組です。
祝日だからなお人がくるっていう・・・orz
びびさんの曲きいて頑張ります!
2010-04-30 Fri 20:53 | URL | 桃 #WpbHSf/E[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新待ってました!

即マイリス&リピート余裕でした(^ω^)
やっぱびびあんさんの歌はいいですね!
落ち着くし、本当に元気がでます><

がっつりワーキングwwwww
吹いたwwwww
2010-04-30 Fri 18:46 | URL | ゆの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もともとトップクラスに好きな曲だったのに
びびさんの歌ってみた・・・
かつてない程はまってます。
必死さはリピートするうちにクセになってきて
そしてまたリピート・・・
本当にありがとう!です。

2010-04-30 Fri 03:05 | URL | ZTOM #Jd8xHZ8E[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
