この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

取材されてみた

2011-09-10 Sat 01:11
ついったーで話題?になっていた、アレをはじめてみました⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃



こちら♥



登録したばっかりですが、既にたくさん質問していただいて、いろいろお答えしてみました!!

もし何かご質問あればお気軽にどぞー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ





近況というほどではないですが、近日中に新しいマイクが届きます!!!!!!

このマイクでCD収録曲の録音頑張るぞーーーーーい(*´▽`*)


豪華メンバーによる書き下ろしのオリジナル曲がどんどんできあがってきてますので、

皆さんどうぞお楽しみにヽ(゚∀゚)ノ



ガチで今年の秋~冬は忙しくなりそうだーwww

もちろん歌ってみたもがむばる(´`ω´`)うっす
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新マイクで『Cosmos』歌ってみましたん | びびっど*ぶろぐ | ご報告いーろいろ>>
この記事のコメント
おへんじー
きゃめるさん
質問どしどしお待ちしてます((*′艸`))
CD絶賛制作中でがんがん進んでますんで是非お楽しみに!!!
2011-09-24 Sat 23:11 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも 今度質問考えて行こうと思いますw

CD楽しみに待ってます!!
季節の変わり目なので 体調崩さないよう
お気をつけてー
2011-09-10 Sat 03:03 | URL | きゃめる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
