この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新マイクで『Cosmos』歌ってみましたん

2011-09-13 Tue 22:02
月イチペースで新作投稿できているのがミラクルですね!!!




えーとまず、新しいマイクちゃんがおととい届きました((*′艸`))


↓↓こちら↓↓
mic.jpg


オレンジ色のボディなのに「Blue」というメーカーの「Spark」ちゃんと言います♪


仲良くしてあげようと思います(♥ó㉨ò)ノ





マイクが届いた日に、テストも兼ねて歌ってみたかった曲を録音してみたところ、

ものすごくスムーズに進んでいったので新作として昨日の夜に投稿させていただきました!!



『Cosmos』を歌ってみました。/びびあん




『カーニバル』以来の、otetsuさんの曲を歌わせていただきました!!


キレイでかっこよくて、どことなく色気のある曲ですよね⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃

「色気」というワードからは程遠い私ですが、疾走感を大事に歌ってみました。

やっぱりロックは楽しいぜひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



そんなこんなでたくさん聴いていただけると嬉しいです(*´▽`*)





また近いうちにお知らせのブログを更新しようと思います♪
スポンサーサイト
別窓 | うp報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たまには新作とか告知以外のブログを書きたい | びびっど*ぶろぐ | 取材されてみた>>
この記事のコメント
や、やば・・・やばいww
もぅゾゾーっと!
(いつも何言ってるか分かんないコメ…w)
耳が幸せすぎてついつい口元が緩みますww
親には「ニヤニヤしててきもい」といわれますが・・・
だってびびさんの声がいいんだもん!
仕方ないですww
うひゃぁ・・・なんでこんな美声なんですかぁ
憧れまくりですよっw
2011-10-16 Sun 20:38 | URL | あや #uSm5sFcM[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして、焔(ホムラ)です♪

びびあんさん最高です!!
歌い手さんで一番好きです☆

私もびびあんさんみたいな
美声出せたらいいのに…

cosmosヤバかったです
毎日聞いてますよ(00☆
2011-10-13 Thu 22:30 | URL | 焔 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おへんじー
ゆなゆなさん
この色のギャップがいいですよね←
ご視聴ありがとうございます><
またあんまり期間あかないように次回作も頑張りますー♪


ポイズさん
ひゃっはーーーーーーーーーーーーー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


きゃめるさん
びびあんフォルダなんてあるんですかwww
マイクの写り込みに気が付いたあなたはさすがです!!!!!!(`・ω・´)
2011-09-24 Sat 23:14 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
新曲カッコよかったです!!
これで また1つ 我が家のびびあんさんフォルダ
充実しました!!ありがとうございますー

マイク よく見るとなにやら
映りこんでいる気がしなくもな(ry

2011-09-18 Sun 06:40 | URL | きゃめる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっこよかったです、 ひゃっはー(≧▼≦)
2011-09-15 Thu 03:34 | URL | ポイズ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オレンジなのにブルー、、、とても素敵だと思います。
新曲聴きました!とてもかっこよかったです。
2011-09-14 Wed 23:19 | URL | ゆなゆな #.zfh79b6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
