この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまには新作とか告知以外のブログを書きたい

2011-09-25 Sun 00:08
が、ネタがないのである。





・゚・(ノД`)・゚・。





今週あった出来事といえば・・・



おとといかな?

実に数年ぶりに映画を観に行きました!!!!!!!



ちなみに観に行ったのは私が一番大好きな映画、『CHICAGO』です(゚∀゚≡゚∀゚)

結構前(10年くらい前かなー)の映画なんですけど、期間限定で上映している映画館があるって聞いて観に行ってきました♪


私、ハリウッド女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズさんが大好きで、

劇中でこの人が歌う歌は本当にかっこよくてしびれます((*′艸`))

こんな声で歌えたら最高だろうなーって憧れる方の1人です♪


ストーリーは、弱肉強食な世の中が鋭く描かれているところもあって好き嫌い分かれるかもしれませんが、

エンターテイメント性も加わって何度観ても飽きない内容だと思います⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


まぁ超有名な映画だから観たことある人もきっと多いと思いますがwwオヌヌメです♪





それと超個人的な話ですが、数年ぶりに髪をショートにしますたヽ(゚∀゚)ノ

ついったーでも載せたりしましたが・・・


壁┃д゚)チラッ
vivisho2.jpg



壁┃彡サッ





P.S. 
またしても今更な感じですがコメントにお返事させていただきました><
いつもコメントくださる方ありがとう&これからもよろしくお願いします♪

何気に私、ブログにコメントつくと超よろこびます!w
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アルバム制作状況そして大事なお知らせ! | びびっど*ぶろぐ | 新マイクで『Cosmos』歌ってみましたん>>
この記事のコメント
びびさんの歌楽しみですが…
無理はしないでくださいねっw
ショート可愛い・・・w
びびさん大好きですっww
2011-10-16 Sun 22:48 | URL | あや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびあんさん・・・

弟子にしてください!
2011-10-08 Sat 21:14 | URL | Uki #l.rsoaag[ 内容変更] | ∧top | under∨
!!!
びびあんさんはじめまして!!
みょんさんのCDで以前一緒になったうぇりと言います。
びびあんさんの歌声聞いててきれいな方だろうとは思っていたのですが予想以上の美人でびっくりしました(゚д゚)!
お近づきになりたいいいい
びびあんさんみたいにきれいに歌えるように練習します!尊敬してます!
今後とも応援してまーす(*´ω`*)
2011-10-05 Wed 02:11 | URL | うぇり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびあんさんショートも似合ってます!

応援してるので頑張ってください!
2011-09-27 Tue 22:44 | URL | 綱缶@ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショート可愛いです!!
私ショート似合わないから、、、ショート似合う人いいなーって思います。
2011-09-25 Sun 23:13 | URL | ゆなゆな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビビ様ショート可愛すぎました!!
毎日ビビ様の歌聴いて過ごしております(*\\\'ω\\\'*)
新作楽しみにしています!←
2011-09-25 Sun 11:38 | URL | ヒナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびあんさん 可愛いです!!
ショートも似合うびびあんさん 素敵です!!
(*´∇`*)

結構前→結婚前 に見えて一瞬驚きました
ちょっと 眼科行ってきます
2011-09-25 Sun 06:16 | URL | きゃめる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびあんさん可愛いですね!
歌ってみた、毎日聞いてます!
とても応援しているので
これからも頑張ってください!
2011-09-25 Sun 00:28 | URL | RisE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
