この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よーやく更新明日の冬コミ情報!!

2011-12-30 Fri 23:35
更新が遅くなってすいませんでしたorz



大変ギリギリな感じでCD情報載せますよ!!






『EGOIST』

日程: 2011年12月31日(土) 西地区 "あ" ブロック 17-a
サークル名: Type-AB
頒布価格: \1000
☆会場特典もあるよ!


■Track List
1. 飛雷震 / ゆうゆ
2. Vanished Words / AO, 無力P
3. エアリアルアジテーター / ORYO
4. Corruption Garden / Caz
5. Leave me alone / emon
6. 囁く陽炎 / buzzG
7. One Chance / ライブP


■Bass: mao(tr.7)

■Mix&Mastering: madamxx

■Illustration & Design: 秋赤音



【C81】柿チョコ×びびあん『EGOIST』クロスフェード【Type-AB】





柿チョコ×びびあん 『EGOIST』特設サイトもできました!□しろくろ■さんありがとう!



このCD制作が始動した今年の夏ごろは・・・まさかこんな豪華なアルバムが完成するなんて思いもしませんでしたwww


本当に贅沢で、本当にかっこいいアルバムができたと思います!!

この場をお借りして、制作に携わってくださったすべての方々に感謝します!!!


ちなみに、このブログと私の生放送で募集した合唱企画の曲は、5曲目『Leave me alone』という曲です♪

emonさんに書き下ろしていただきました!めっちゃ可愛いガールズバンドな曲ですよ(*´▽`*)







さて、いよいよコミケ当日が明日に迫ってきたワケですが・・・

大変今更な感じで何点か注意点を箇条書きで。


○寒さ対策をきちんとしてきてください!
待ち時間があったり、会場に入ってもシャッター全開で外気が入ってくる場所もあると思います。防寒具とホッカイロはしっかりお持ちくださいね!


○列整理、円滑な運営にご協力ください。
当日は私びびあんと、相方の柿チョコさんが売り子として立つ予定ですが、
皆様には2列にお並びいただくことになるかと思います。
「私は○○さんからCDを受け取りたい!○○さんと話したい!」など、皆様のご要望には必ず添えない場合もあるかと思いますが、
円滑に運営していくためにも、そういった場合は必ず当サークルスタッフや、コミケ運営スタッフさんの指示に従って頂きますようお願い致します。
また、混雑時のサイン・握手などは、
「混雑時及び行列発生時の握手やサイン等は、販売の遅延に繋がる為、原則禁止」
という運営さんからの指導もございますので対応しかねます。ご了承くださいませ。



コミケ初心者さんは、これを見ておきましょう!!






明日会場に来られないという方も、年明け以降通販にて販売させていただく予定なのでしばしお待ちくださいませ!


明日来られる方は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ!!





それでは・・・皆様よいお年を!!!!!!!!!!!!!
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新作もブログもお久しぶりで・・・ | びびっど*ぶろぐ | アルバム制作状況そして大事なお知らせ!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-01 Wed 16:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
行けないけど通販で買います!
寒いとは思いますがお体に気をつけてください!
これからも応援していますヾ(^▽^)ノ
2011-12-31 Sat 12:23 | URL | ゆなゆな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
行けないのが悔しすぎます…!!
うちも通販で買いますよっ!!

びびあんさんも風邪引かないよう
寒さ対策して行ってくださいね
2011-12-31 Sat 06:51 | URL | きゃめる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
い、いけない!!(つд⊂)
けど通販で買います!!
コミケ頑張ってくださいね!
これからも応援しております!
2011-12-31 Sat 02:07 | URL | トコノコα #NqNw5XB.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
