この月を動かして御覧なさい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬コミのお話&素敵なお知らせ

2012-11-08 Thu 01:51
ブログをもっと有効に使っていきましょうキャンペーン実施中

びびあんです。





いつもお知らせばっかりなんですが、今回もお知らせなんですw







○まずその1。冬コミ(C83)に関してです!

実は実は、水面下でいろいろと企画動かしてまして、冬コミにこっそり申し込みしておりましたウヒヒ。


先日当落結果が出まして・・・



無事ブース確保できました∩(゚∇゚∩)(∩゚ー゚)∩*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。



3日目(2012年12月31日・月曜日) 西地区 "け" ブロック 19b

で、お待ちしております!



頒布物やその内容については、また後日じっくりお知らせしますね(゚∀゚≡゚∀゚)







○その2。CD参加情報です!!!

とても素敵な企画に参加させていただきました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧



なんと!なんとなんと!!



ゆうゆさんの新作アルバム『早退系持論』で、なんと3曲も歌わせて頂きました!!!!!



ゆうゆさん公式サイト

トラックリスト -
01.ビビッドカラー・ビューティフルカンバス feat. 松下
02.桜の季節 feat. のぶなが
03.早退系ネガティブ天国 feat. びびあん
04.痛がり小町 feat. あり
05.極楽鳥 -bird of paradise- feat. びびあん
06.天樂 feat. 松下
07.228080! feat. びびあん
08.逆方向の街 feat. のぶなが
09.ナイトメア・パラドクス feat. 秋 赤音
10.かくれんぼシンドローム feat. あり
11.深海少女 feat. のぶなが
12.再生の奏で feat. あり



( ´;゚;ё;゚)

非常に豪華なメンバーです。恐縮すぎます。



今回のアルバムはボカロによる歌唱ではなく、

ゆうゆさんと歌い手さんたちのコラボレーションとなっております。

ありそうでなかったですよねこーゆうコンセプトのアルバム!



私はこの中で、

『極楽鳥 -bird of paradise-』
『228080!』


そして新曲の
『早退系ネガティブ天国』

の3曲を歌わせて頂いてます!!!



全曲とても難しかったですけど、本当に大好きな曲なのでめちゃめちゃ頑張りましたよ!



発売日は12月19日です!

是非是非お楽しみに(゚∀゚≡゚∀゚)♪







それでは、新作の歌ってみた動画もそろそろ投稿したい私でした。

そっちも今頑張ってまーす!!!
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新作(   ゜   □   ゜   )そしてアニソンライブ | びびっど*ぶろぐ | 録音環境の話。>>
この記事のコメント
おへんずー
きゃめるさん
冬コミはド年末で忙しい時期ですからね><
会場はホント寒いので体調管理気をつけます!!
そうなんですー3曲も歌わせて頂きました!
是非是非いろいろと楽しみにしててください((*′艸`))
2012-11-12 Mon 21:51 | URL | びびあん #ZSxkc0AE[ 内容変更] | ∧top | under∨
冬コミ行きたいけど行けないorz
一度でもいいから びびさんにお会いしたいもんです
冬なので 体調崩さないよう しっかり着込んでくださいねー

そしてCD参加 3曲歌ってるんですね!
これは 欲しい!!!
参加メンバーの方々も豪華だし 是非買いたいと思います。

新作の投稿も楽しみに待ってます!!
2012-11-08 Thu 06:03 | URL | きゃめる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
