この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またしても更新しなさすぎた。

2012-12-30 Sun 16:27
12月は2つ新作投稿したんですよおおおおおおおお(遅





↓1つ目!

「脳漿炸裂ガール」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】




柿びびコラボ第2弾です!

ふたりであーでもないこーでもないしながら一生懸命しゃべりました❤

割と普段のテンションそのままなんでちょっとお恥ずかしいですがww

今回MIXをれるりりさんご本人にしていただきました!ありがとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧

2012年12月28日から、dwango.jpさんにて着うた配信もスタートしてますので是非に!!





↓2つ目!

『世田谷ナイトサファリ』を歌ってみました。/びびあん




数年に1度のしっとり系びびあんでお送りしますヾ(Ő∀Ő๑)ノ

みきとさんの、ミステリアスでちょっと切なくなるような素敵な曲です。

動画と相まって、世界観にグッと引き込まれてしまいました((*′艸`))

物語るようなイメージで歌ってみたんですが・・・どうでしょうかね?





そんなこんなで、今年ももう今日と明日で終わりなんて・・・信じられない・・・( ´;゚;ё;゚)



今日はもういっちょ、明日の冬コミについてまとめたブログも書かせていただこうと思います(遅

会場に来られる予定の方は是非ご一読いただけると嬉しいです!

それではまたー!!!
別窓 | うp報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<冬コミについてのお話 その1。 | びびっど*ぶろぐ | 新作(   ゜   □   ゜   )そしてアニソンライブ>>
この記事のコメント
柿びびアダルト脳漿炸裂ガール素敵すぎて楽しかったですww これはいい夫婦!
しっとりびびさんもいつもとまた違う雰囲気でとても良かった!(*゜▽゜*)

冬コミはまだ悩んでいますが、EGOISTをなかなか手に入れられずに困っていたから是非とも行きたい…ラブリー服のびびさんも拝みたい…

更新おつでした!明日頑張ってくださいませ!
2012-12-30 Sun 18:01 | URL | mino #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
