この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬コミについてのお話 その2。

2012-12-30 Sun 23:10
12月31日 西け-19b サークル名「VIVI10 Station」です。



冬コミ(C83)頒布物の詳細についてはこちらをご覧ください。





明日冬コミにいらっしゃる方へのお願いやら諸注意やらをまとめました。

あとはおそらく今年最後のブログ更新なので、ご挨拶も兼ねてw





去年といろいろ重複する部分はありますが、明日いらっしゃる予定の方はどうぞご一読くださいませ。





○寒さ対策をきちんとしてきてください!


長い待ち時間があったり、会場に入ってもシャッター全開で外気が入ってくる場所もあると思います。

防寒具・ホッカイロなどしっかりお持ちください。

風邪が流行る季節なので、マスクなどもあった方がいいかもしれませんね。

あと夏場ほど必須項目ではないでしょうけど、冬場は乾燥してますからちゃんと水分補給もね。




○列整理、円滑な運営にご協力ください。


明日は私びびあんと、てんさん、月葉さんの3人で、並んだときの列整理と売り子をローテーションでやっていく予定です。

皆様には状況によって何列かにお並びいただくことになるかと思います。

「私は○○さんからCDを受け取りたい!○○さんと話したい!」など、皆様のご要望には必ず添えない場合もあるかと思いますが、

円滑に運営していくためにも、そういった場合は必ず当サークルスタッフや、コミケ運営スタッフさんの指示に従って頂きますようお願い致します。

また、混雑時のサイン・握手などは、

「混雑時及び行列発生時の握手やサイン等は、販売の遅延に繋がる為、原則禁止」

という運営さんからの指導もございますので対応しかねます。ご了承くださいませ。

可能な限り応対させていただきたいところではあるんですが・・・

混乱を避けるためにも、「握手・サイン等は基本的にはNG」が原則 

という認識でいていただければと思います・・・。




○つり銭に限りがありますので、千円札、500円玉のご用意をお願い致します。


これは完全にこちらからも「お願い」なのですが、

今回はCD4種類の用意がございまして、価格も1500円、1000円、500円と3種類です。

こちらで用意しているお釣り銭にも限りがございますので、

できる限りちょうどの額をご用意いただけると非常に助かります!!!

場合によってはお釣り銭がご用意できるまでお待ちいただいてしまうことなりかねませんので・・・。

ご協力をお願い致します。




○ブース周辺で立ち止まったり、話しこんだり、休憩するなどの行為は避けてください。


明日はたくさんのサークルさんが参加されます。

もちろん当サークルの周りにもいろんなサークルさんがいらっしゃいます。

ブースの周りは通路です。

通路で立ち止まる、話しこむ、休憩する、

あるいは『QUEST』の会場特典を交換するなどは迷惑行為にあたりますので、

イベントを円滑に運営するためにも、こういった行為は絶対に避けてください!




↓コミケ参加初心者さん、そうでない方も確認という意味でこちら是非ご覧くださいね。








長くなりましたが、皆さんで楽しいイベントをつくっていれたらいいなと思います(*´▽`*)

大晦日、楽しい思い出にしましょう!





尚、C83頒布物の通販に関する情報は、年明けになるべく早くお伝えしたいと思いますので、

しばらくお待ちいただけると嬉しいです!!







2012年も本当に残すところあとわずかですね・・・。

歌を聴いてくださった皆さんや、絡んでくれた皆さんのおかげで本当に楽しい1年になりました。

できれば・・・今年がもうちょっと続いて欲しい思いですw


2013年は、もっともっといい1年にしましょう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧


改めまして、これからもよろしくお願いします!!!





P.S. dwango.jpさんで、私からの年賀状が届く企画やってますのでよかったら・・・❤


別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夏コミ ~このブログにも2013年がやってきた~ | びびっど*ぶろぐ | 冬コミについてのお話 その1。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 Mon 21:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびあんさんに会いたかったです(T_T)通販でCD買います!絶対!( ´∀`)来年も、頑張ってください!!!
2012-12-30 Sun 23:16 | URL | 岩 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
