この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏コミ ~このブログにも2013年がやってきた~

2013-08-01 Thu 01:04
8ヶ月もほったらかしてた┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓





ブログではかなりご無沙汰しております。びびあんです。元気です。



唐突ですが、8月12日(月) コミックマーケット84(3日目)にて新アルバム頒布させていただきます!!!!!



またやりたいねーと前々から話していた、柿チョコ&びびあんアルバム第2弾ですヾ(Ő∀Ő๑)ノ


ということで今回はその詳細をお届けすべく、重い腰をあげてブログ更新しましたw






『EGOISTⅡ』


8月12日 西地区“こ”01-b サークル名「Type-AB」
会場頒布価格 \1000
通販予定あり。詳細はもうしばしお待ちください!


01.『shake it!』
Music. emon
Vocal. 柿チョコ&びびあん

02.『独りんぼエンヴィー』
Music. koyori
Vocal. 柿チョコ

3.『アイマイ独立宣言』(書き下ろし曲)
Music. ゆうゆ
Vocal. びびあん

4.『愛戀=Temptation』
Music. やいり
Vocal. 柿チョコ&びびあん

5.『林檎売りの泡沫少女』
Music. yukkedoluce
Vocal. びびあん

6.『Infinitesimal』(書き下ろし曲)
Music. 無力P
Vocal. 柿チョコ

7.『Telephone Juice』(書き下ろし曲)
Music. みきとP
Vocal. 柿チョコ&びびあん



という内容になっております!


3曲目の『アイマイ独立宣言』はGUMIver.と、CDに収録される音源とMIX違いで動画投稿されています!!


GUMIver.



びびあんver.





夏コミには旧譜『EGOIST』と、あとグッズを持って行きます!

それもまた近いうちに詳細お知らせしますね((*′艸`))





それでは、近日投稿予定のクロスフェードもどうかお楽しみに✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<INFORMATION ※常時トップ | びびっど*ぶろぐ | 冬コミについてのお話 その2。>>
この記事のコメント
楽しみです!
柿びびCD第二弾!待ってました☆
クロスフェード先ほど見てきました!
期待大大!!!ヤバイ!

夏コミ当日、体調に気をつけて、がんばってください
2013-08-05 Mon 09:56 | URL | cion #n3C3tgxw[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメ失礼いたします。
びびあんさんのブログの更新楽しみにしておりました!
夏コミ行けるように仕事の調整頑張ったのですが結局報われず会場へ足を運ぶ事ができなくなってしまいとってもショックだったので、通販して頂けるのが本当に嬉しいです( *´艸`)
また、詳細を楽しみに待っております!
毎日暑いですが、体調にはお気をつけて下さい(^ ^)
長文失礼いたしました。
2013-08-01 Thu 02:03 | URL | 柚梨 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びびあんぬ様!BLOG楽しみにしておりました*\(^o^)/*

わ〜〜EGOISTⅡ内容楽しみすぎます!お仕事の為直接会場へ足を運べないので通販して下さってとても嬉しいです!

クロスフェード楽しみにしてます☆
2013-08-01 Thu 01:42 | URL | ゆうちゃん #pGgRruS6[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわー!!
生放送全然いけてなくて情報ほとんどわかってなかったので助かります!!

今から楽しみすぎてdkdkです…!、
2013-08-01 Thu 01:06 | URL | はち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| びびっど*ぶろぐ |
