この月を動かして御覧なさい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬コミのお話&素敵なお知らせ

2012-11-08 Thu 01:51
ブログをもっと有効に使っていきましょうキャンペーン実施中

びびあんです。





いつもお知らせばっかりなんですが、今回もお知らせなんですw







○まずその1。冬コミ(C83)に関してです!

実は実は、水面下でいろいろと企画動かしてまして、冬コミにこっそり申し込みしておりましたウヒヒ。


先日当落結果が出まして・・・



無事ブース確保できました∩(゚∇゚∩)(∩゚ー゚)∩*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。



3日目(2012年12月31日・月曜日) 西地区 "け" ブロック 19b

で、お待ちしております!



頒布物やその内容については、また後日じっくりお知らせしますね(゚∀゚≡゚∀゚)







○その2。CD参加情報です!!!

とても素敵な企画に参加させていただきました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧



なんと!なんとなんと!!



ゆうゆさんの新作アルバム『早退系持論』で、なんと3曲も歌わせて頂きました!!!!!



ゆうゆさん公式サイト

トラックリスト -
01.ビビッドカラー・ビューティフルカンバス feat. 松下
02.桜の季節 feat. のぶなが
03.早退系ネガティブ天国 feat. びびあん
04.痛がり小町 feat. あり
05.極楽鳥 -bird of paradise- feat. びびあん
06.天樂 feat. 松下
07.228080! feat. びびあん
08.逆方向の街 feat. のぶなが
09.ナイトメア・パラドクス feat. 秋 赤音
10.かくれんぼシンドローム feat. あり
11.深海少女 feat. のぶなが
12.再生の奏で feat. あり



( ´;゚;ё;゚)

非常に豪華なメンバーです。恐縮すぎます。



今回のアルバムはボカロによる歌唱ではなく、

ゆうゆさんと歌い手さんたちのコラボレーションとなっております。

ありそうでなかったですよねこーゆうコンセプトのアルバム!



私はこの中で、

『極楽鳥 -bird of paradise-』
『228080!』


そして新曲の
『早退系ネガティブ天国』

の3曲を歌わせて頂いてます!!!



全曲とても難しかったですけど、本当に大好きな曲なのでめちゃめちゃ頑張りましたよ!



発売日は12月19日です!

是非是非お楽しみに(゚∀゚≡゚∀゚)♪







それでは、新作の歌ってみた動画もそろそろ投稿したい私でした。

そっちも今頑張ってまーす!!!
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ANFLA 1stAlbum『Unlimited』 発売!

2012-09-13 Thu 20:01
気がつけば9月じゃないですか!!!!!!!!





ということで、昨日無事にANFLAの1stアルバムが発売日を迎えました!


( ´;゚;ё;゚)< 経過報告まったくしなくてゴメンネ。


↓こちらがコロスフエード(←誤字ったのそのまま載せました)・・・クロスフェードでござる!

【ANFLA】1stAlbum『Unlimited』クロスフェードムービー




【Track List】
01. FlatterEcho / ALL Members *オリジナル
 作詞:ANFLA 作曲・編曲:samfree

02. 恋愛フィロソフィア / ALL Members *カバー
 作詞・作曲:黒うさP 編曲:wasshoi's

03. Sweet Torturer / ヲタみん *オリジナル
 作詞:ヲタみん 作曲・編曲:すこっぷ

04. Overdriver / ALL Members feat.バル *オリジナル
 作詞:灯下はこ、 作曲・編曲:emon

05. Child's Garden / びびあん・ヲタみん *カバー
 作詞・作曲・編曲:otetsu

06. Gretel / ALL Members *オリジナル
 作詞:灯下はこ、 作曲・編曲:梅とら

07. ドリームワールド / びびあん *オリジナル
 作詞:びびあん 作曲・編曲:ゆうゆ

08. Huckleberry / ALL Members *オリジナル
 作詞・作曲・編曲:Nem

09. ガラクタ少女 / 柿チョコ・ヲタみん *カバー
 作詞・作曲・編曲:PolyphonicBranch

10. 侵蝕 / 柿チョコ *オリジナル
 作詞:柿チョコ 作曲・編曲:Dios/シグナルP

11. ジッタードール / 柿チョコ・びびあん *カバー
 作詞・作曲・編曲:niki

12. battle ballad / ALL Members *オリジナル
 作詞・作曲・編曲:砂守岳央(沙P)



トラックリストを文字に起こしただけでもバシバシ伝わるこの豪華さ・・・やばいです( ´;゚;ё;゚)





↓そして2曲目の『恋愛フィロソフィア』ANFLAバージョンをニコニコに投稿させていただきました!!!

【柿びびみん】恋愛フィロソフィア歌ってみた【ANFLA】





イラストはもちろん鈴ノ助さん、動画は三重の人さんがつくってくださいました!!!

実はオケもガラッと変わってまして、かっこいい仕上がりになっとりますヽ(゚∀゚)ノ





さっそくtwitterなどで「CD買ったよー!」などの報告たくさんいただいてます。

本当に嬉しいです。

ANFLA一同、気合入れて魂こめて制作致しました。ちょっとでも伝わると嬉しいな。





↓今夜(1時間後ですがw)、ANFLAコミュにて、アルバム発売後初の生放送をやりますのでお時間ありましたら是非に!


TS多分あります(゚∀゚≡゚∀゚)発売前にはできなかったいろんな話をすると思いますのでお楽しみに!





このブログのコメントでもよかったらアルバムの感想など聞かせて下さいね(゚∀゚≡゚∀゚)バッチリ読んでます。
別窓 | お知らせ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ANFLA、始動。 ~ユニット、はじめました~

2012-08-08 Wed 00:30
※このブログは、終盤で一度全部消えてしまったため絶望の中再度書き直しております・・・。
 どうか主に慰めと励ましの声をくださいませ・・・orz



(:.;゚;Д;゚;.:)・・・おひさしぶりデース。



2ヶ月以上更新ナシという事態を何とか免れてホッとしています、びびあんです。

今回は、ある重大発表をさせていただきたくブログを更新しております。





実は・・・

なんとワタクシ・・・



・・・



・・・





ユニットを結成することになりました!!!!!!





●ユニット名は ANFLA (アンフラ) といいます。


いつも仲良くさせていただいたり、コラボもさせていただいている

柿チョコさん
ヲタみんさん

そして私 びびあん の3人でやらせていただきます。



頑張ります。いや、すでに頑張ってます!

先日収録もして参りました!!!めちゃめちゃかっこよくなりますよ(゚∀゚≡゚∀゚)

早く皆さんにお届けしたくてうずうずしてます。





●ANFLAの公式サイトがございます。

◇ANFLA 公式サイト◇



今現在発表させている情報として、

9月12日に、ANFLA 1stアルバム『Unlimited』をリリースさせていただきます。

ただのアルバムではありません。【バトル】をテーマとしてコンセプトアルバムです。バッチバチですよ。



今回、イラストを担当してくださっている鈴ノ助さんによるキャラクターデザインなどもこのサイトでご覧いただけます!

私は金髪ショートのボインのお姉さんです。べっぴん。イメージカラーはグリーン!!



あとは、バナーなども各種ご用意しております。

キャラごとのバナーやアイコンもあるので是非びびあんver.もご利用くださいませ←





●ANFLAのニコニコミュもできました!


↓こちらで定期的に(水曜の夜が多くなりそうかな?)3人で生放送させていただきます。




↓さっそく本日21時から情報解禁放送しますのでお時間ありましたら是非。






↓そして以前にANFLAのメンバーでコラボした動画もありますのでそちらも是非ぜひ。

【オリジナルPV】一心不乱歌ってみた【ヲタみん×柿チョコ×びびあん】









さて、ANFLAについての情報はこんな感じで割とまとめられたかな・・・?

このANFLAのことだったんですよ、以前から水面下で動いててずっと皆さんにお話したかった企画というのは!



改めまして、私びびあん、ただいま全力で取り組ませていただいております。

ANFLA。是非ご期待ください。そして、是非応援していただけたら嬉しく存じます・・・!





夏コミの参加情報や、その他のCD参加情報なども近々別記事でまとめさせていただきますね。


落ち着いたら・・・そろそろ新作も投稿したいな・・・!





それでは、おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | お知らせ | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | びびっど*ぶろぐ | NEXT
